記事詳細

パチンコ

ヒーローインタビュー

38 15

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 やぁ、。

(トウフさんブログの更新早いじゃないですか。また てっきり一ヶ月くらい放置かと思ったのに。)

いや~勝ちログだから嬉しくって。

(チッ、勝ちログかよ…)

今、「チッ、」とか言わなかった?

(いえいえ、それではブログスタート。)



『ヒーローインタビュー』はじまりはじまり。

トウフです。
友人に誘われ久々のプロ野球観戦。試合は贔屓チームが勝ったんですが(G村田が2ラン打って男泣きした試合)

 やはり生で見ると面白いね。球場の雰囲気とかね。

高校野球も始まるけどやっぱり野球の試合とかはみんなで見ると盛り上がるね。

盛り上がると言えば僕の中で今、イチオシがギンギラパラダイスの甘。
この機種のキモは大当たりした後の50回転の時短のギンギラRushチャレンジ中に当たってギンギラRushに入れるか、ってのがキモなんですよ。

先週の休みは久々に朝イチからパチ打てそうで、前日に下見に。

「あれ?ギンパラの釘が開いてる?」

「時間無いけどちょっとだけ打つか�」

(でたでた。)

貯玉カードはゼロなので現金投資。
最初の千円で18くらい。その18回転で当たる。
そしてキモの時短で引き戻す。Rush突入。

このRushが13連してくれて出玉6000発くらい獲得。明日貯玉からスタートで嬉しいな。



保留連の金魚群。 (トウフさん何か普通の勝ちログっぽいですね?) ☆「放送席、放送席、今日のヒーローインタビューは見事な勝ちを納めたトウフ選手です。 ☆「トウフ選手ナイスバッティング(稼働)でした。」 『ありがとうございます。』 ☆「打った球種(機種)は何でした?」 『ギンパラだったと思います。』 『甘い珠(釘)がきたら、積極的に打っていこうと思ってました。』 ☆打球(連チャン)が意外と伸びましたが?」 『当たった瞬間は打球が伸びろ、伸びろ、と夢中でした。』 ☆連敗も脱出しましたが?」 『あとは勝って勝って、借金を返すだけです!』 ☆「最後にファン(お気に入り)の皆さんに一言お願いします。」 『明日も勝ちますので応援よろしくお願いします!』 ☆「以上トウフ選手でした。」 木曜日の稼働に続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    トウフさんもGファンなんですねヽ(・∀・*)ノ
    
    次回ログも楽しみにしてます!!
  • 7. ハネマン?さん ハネマン?さん
    俺はドラゴンズですが……
    
    勝ちログ  早く! ハリu〜p!
    
    あるんか?
  • 8. こまめまこさん こまめまこさん
    とうふサン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    勝ちオメ~ッ(σ≧▽≦)σ!!
    
    いゃぁ~!
    前回の…写メ…
    お祓い(-人-)して…
    ヨカッタでするな……ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    ヒャァヒャァッ(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    次回予告…♪
    楽しみにしてまふ…(*^▽^*)ノ
    
    
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    (でたでた♪)
    
    (* ̄∀ ̄)ノシ
    次もヒ~ロ~インタビュ~
    楽しみにしてます♪
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おー!
    
    勝ちおめ!
    
    ヒーローのままで
    いてね(笑)
    
    \(^^)/
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    とーふさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    で、次も期待していいんかな?(⌒-⌒; )
  • 12. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (σ・∀・)σNEXT待ち
  • 13. 優樹さん 優樹さん
    はじめまして~
    影ながらに…応援してます
    
    次も…ヒーローインタビューで お願いします
    
    おっおっお~ッ
  • 14. まおすけ2さん まおすけ2さん
    あれっ!ゴーヤチャンじゃないの?(笑)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    とうふサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    普通の勝ちログ
    みたいって~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    もちろん
    普通ぢゃないでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    なんたって~
    とうふサンのログゎ
    笑いの神でする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ヒーローの
    next楽しみでする
    ( *・ω・)ノ♪

ヒーローインタビューへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAギンギラパラダイス強99バージョンの関連情報


設置店舗(全国)