記事詳細

日記

パチンコに吠えろ  PJ女刑事登場。

34 8

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
やぁ、。

タイトルでも分かる様に結果は…。
前回のログに勝ちおめのコメ頂いた方、コメント損、申し訳ありません…。


【パチンコに吠えろ、PJ女刑事登場】はじまりはじまり。




 トウフです。
前日にオスイチで6000千発の出玉をゲットして仕事休みの木曜日に朝イチからパチ屋に突入しました。

 前日の下見でギンパラよりも釘が良かったのが大海の黒。

ちょうどギンパラのスペックと似てまして、
ST突入
ギンパラ→1/35を50回転。
大海黒  →1/40を50回転。

昨日一撃13連出来るんだから『ちょろいちょろい』※注

※『ちょろいちょろい』このセリフがエヴァのアスカの声で聞こえる方はエヴァ中毒。かくゆう僕も。

最初の五千円(1250発)で120回転!
「めっちゃ回る、今日はこの海で1日粘っちゃうよ~!」





【ダメ捜査課】


「チャカさん、頼まれていたポスターやっと出来ましたよ。」




『ハマリ殲滅運動実施中』 「ちょっと古いけど いいんじゃないか。」 「みんな ちょっと集まってくれ。我が捜査課に助っ人が来てくれたぞ。」 「課長!、このダメ捜査は僕とチャカさんで十分大丈夫ですよ!」 「パネマンそうか?助っ人は若い女性だぞ。」 「いやいや、実は捜査課は人手不足なんですよ~!ウヒョ~!」 「ウヒョ~!」 「パネマン落ち着け。」 「そう言うチャカさんも顔がにやけてるじゃないですか!」 「パネマンもチャカもしょうがないなぁ…おい、PJ、入って来い!」 「はじめまして、パチスロ課から転属になりました魔法少女PJだよ、宜しくね!」 「……。」 「パネマン、チャカも自己紹介してくれ。」 「パネマンっす、ハマリを憎むのは誰よりも…」 「カッコいい~!」 「そっ、そうか~!」 「カッコいい~、慶次様~!」 「……。」 「言い忘れてたがPJはイケメン好きだ。」 ジリジリジリジリ~ン! 「ハイこちらダメ捜査課。」 「何~!」 「海で…男性が溺れている~?」 「わかった!すぐに行く!」 ガチャン。 「男性が海で溺れたらしい、みんなすぐに現場に行ってくれ!」 チャカ、パネマン 「了解です! 「PJどうした?」 「えっ~、だって外暑いしぃ~」 「ガイシャはイケメンかもよ?」 「!!。すぐに現場に向かいます!。PJワープせよ!」 「現場はここか…。」 「チクショウ~間に合わなかったみたいですね…。」 「浅い海だと(確率1/200)思っていたら深みにハマって溺れてしまったか…ナンマンダブ、ナンマンダブ。」 「チャカさん、男性の身元が全く分からないですね?」 「STスルー、STスルーじゃ溺れるわな…」 「溺れた(イケメン)男性どこ~?」 「PJ、遅いぞ!」 「この人が溺れた男性?…イケメンじゃないじゃ~ん!」 「おい、PJどこに行くんだ!」 「ついでだからまどマギのパトロール!」 「PJ、勝手な行動は許さんぞ!」 「チャカさん、このホトケさん…身元が全く分からないですけど何か手掛かりみたいなものありますかね?」 「海をナメるな!とサイトでもほの〇さん含め多くのブロガーさんが注意してるんだがなぁ…毎年毎年、無茶をする人間が後を絶たないんだよ… このホトケさんも海をナメたんだろうなぁ…」 「チャカさん、パトロール中にこんなもの拾ったんだけど?」 「PJ、これってもしかしてホトケさんの貯玉カードじゃないか?」 「もしかしたらホトケさんの身元が分かるかも知れないな、PJちょっと貯玉カードをパチ台に入れてみろ!」 「ハイ!、パチ台に入れてみます!」 『あっ………。」

おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ブスバナナさん ブスバナナさん
    とうふちゃんさん♪
    
    乙です(_Д_)
    あー(><)(><)
    また、悲しい女の子がぁー |゜Д゜)))Σ(゜ロ゜;)
    
    ワープ大好きですよぉー(^_-)
    Pちゃん、パネたん、チュカッち♪
    みんなの特徴掴むのうまいですね(^^)/
    
    また、頑張ってヽ(^0^)ノ
    面白かったです\(^o^)/
    
  • 2. N&Nさん N&Nさん
    Pチャンなら
    『チェ(--;)イケメンやないやん』といいそうやわ(^_^;)
    
    今度は
    浮き袋持っていってな(笑)
  • 3. こまめまこさん こまめまこさん
    とうふサン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    あらぁ…(・ε・` )
    
    また…ねぇ…
    悲しそうに…
    うつ向く女性が…(-人-)ナムナム
    
    とうふサン!
    fightぢゃッ(σ≧▽≦)σ!
    
    でも…(*゜▽゜)ノ
    ダメ課に美少女登場!!
    
    PJ…
    イケメン大好き&腹筋フェチ…
    永遠14歳の魔法美少女…
    とか…!?
    これが…!!(* ̄ー ̄)ノ
    たま…に…ネ
    オッサンみたいな…?!
    オバチャンみたいな…!?
    言いぐさな時が…
    あるのよ…ネ!
    そこがイィんだな…♪
    アハッ(* ̄∇ ̄)ノ゛゛
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    とーふさん!
    ヤバい!(≧∇≦)
    メチャ特徴掴まれてる!(≧∇≦)
    登場できて、超うれしいよ!(≧∇≦)
    ありがとね!(^o^)/
    しかも、Nちゃんとこまめちゃんにも特徴掴まれとるし(⌒-⌒; )
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    魔法美少女Pだよ〜
    ってきますよキットね(^o^)v
    面白かったですヽ(^。^)ノ
  • 6. ハネマン?さん ハネマン?さん
    いや〜 朝からクソワロタ
    
    ついに新人登場ですな!
    
    Pがギャルになっててワロタ!
    
    「大海の黒」って下りがプロっぽくて最高ですわ
    
    
    俺も番外編考えてみるよ
    
    じゃ
  • 7. チュカさん チュカさん
    PJキター(≧∇≦)ワロタ
    
    
    
    ほんとよく特徴掴んでるなぁ(・ω・)
    
    
    
    
    (≧∇≦)ギャハハハ
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    トウフさん♪
    
    ひゃ~
    楽しく読みまちた
    脚本家になれまする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    こまめチャンの
    コメがウケる
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    あすからサン
    確かに笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    トウフさん
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    次ゎ
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪

パチンコに吠えろ PJ女刑事登場。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。