記事詳細

日記

逝ってきます�

37 8

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
(お久しぶりです、ゴーヤです。トウフチャンブログのツッコミ担当です。)

(勝ちログかって?いやいやトウフさんは仕事の繁忙期シフトで8月、一回しかパチ打てなかったらしいんですよ。)

(その殺人シフトも昨日でおしまい、今日から通常シフトで定時にあがれそうです。)

(ほら~トウフさん!お気に入りの皆さんに久しぶりなんだから 挨拶くらいしなさいよ!トウフさん!)



「うひょー!久しぶりにパチ屋行ける~!何打とうかなぁ~!うひょー!」


(トウフさん!トウフさん!ってば!)


「早く6時にならないかなぁ~!パチンコは友達!なんてナァ~!!うひょー!」


(ダメだこりゃ…完全に舞い上がってるよ…)

(それでは今夜『ゴーヤ』がお会いできるように。トウフさん頑張ってください。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. こまめまこさん こまめまこさん
    うひょ~~ッ(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    とうふサ――ン♪
    
    頑張ってよ~~ッ(* ̄∇ ̄)ノ゛゛
    
    で…
    
    何…!?打つのかひら…?!
    
    勝ちて来てね~ッ!!(* ̄∇ ̄*)ノ
    
    
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    うひょ〜♪o(*⌒―⌒*)o
    
    
    逝かないようにねヾ(´ー`)ノ
    
    
    ごーやちゃん♪会えるの
    
    楽しみにしてるよ(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    
    うひょ〜♪o(*⌒―⌒*)o
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    トーフ刑事!
    逝っちゃダメだってば!(>_<)
    勝って帰ってきてね!(>_<)
  • 4. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    とうふさん~
    (-ω-)お疲れ様でした~
    
    しっかり遊んできてね~
  • 5. N&Nさん N&Nさん
    移動ログ楽しみにしてるよん
    
    連行されんように(^.^)
    
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    逝ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    どちらが登場するか楽しみです♪( ´▽`)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    とうふサン♪
    
    逝ったらダメ!
    ガンバってネ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    うひょひょっと
    勝ちてね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ブスバナナさん ブスバナナさん
    とうふちゃんさん♪
    
    8月繁盛期でいそいそお疲れ様でした\(^o^)/
    
    ファイトですよぉー(^^)/
    応援してますので勝ってきてくださいねぇ
    んでログ楽しみにしてます(^^)

逝ってきます&#65533;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。