記事詳細

パチンコ

冬休み

32 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位

ズババババッ ↑これが斬馬剣である。 こんばんは、トウフです。 (トウフさん、もう寝る時間じゃ…) ぜんぜんまだまだ。 (トウフさん酔ってるの?) 酔わせてください、もう少し。 ホッピ―なかおかわり!! (あれ?何か読んだことあるような…) (斬馬剣は今日ですか?) いえ違います。 (もしかして写メ選手権でるつもりだったとか。) 写メ選手権終わってますよ。 ガラケーからスマホにしたら使い方わからない。 (ストップ!!) (ストッ~プ!!トウフさんこのブログ、パ〇マンさんのパクりじゃないですか!!) そうかなぁ?気のせいじゃないかな。 今日はね、会社近くの激渋パチ屋さんへ。 打つのは2台しかない甘デジ餃子の王将。 先客あり。 常連のお兄さん。(餃子のお兄さんと心の中で呼んでいる。) 僕はその左に着席。 貯玉から1250発使ったところで初当たり。 その後は、順調に出玉を増やせて。 トウフ 『お兄さん、ここの餃子おいしいよね。(よく回るから)』 餃子のお兄さん 『超ウマイっすよね。』 と、パチ屋さんらしかなる会話なんかして 飲む約束の時間が来たのでヤメ。 投資 1250玉 回収 4200玉くらい。 今日のトウフさん、 白星ピカッ☆ (↑ん?) ここのパチ屋さん餃子の王将チョコチョコ打って貯玉が2万発超えました。 嬉しいな。 これからもちょこっとずつ貯玉を『増やし』ていきます!!。 マ―プ (ほら、やっぱりパクってる!!! )
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

冬休みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR餃子の王将2の関連情報


設置店舗(全国)