記事詳細

パチンコ

ろう人形のパチ屋(館)

46 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
「あれ?あなたもしかして、トウフさん?」

「………。」

「あ―やっぱり人気ブロガーだったトウフさんでしょ?あれやってよ、あれ!!『★黒星ピカッ』って!!」

「 もう昔の事なんで…勘弁してください…。」

「なんだよ、つまんねぇな―」


ってならないように近況報告させていただきますね。

『ろう人形のパチ屋(館)』はじまりはじまり。

トウフです。
4月に勤務時間の大幅変更がありまして平日、パチ打てなくなりました。

引っ越し先の都内のパチ屋さん中心に打ってますがなかなか苦戦しております。

今回のパチ屋さんはなんでも都内でもかなり古くからある老舗店。

年配の方が多くやはり海のシマはにぎわってます。今日はアクアを打ちました。

アクアの隣が大海(たぶん初代だったような)で常連さんぽいおじさんとおばさんが着席。

千円で20回転前後回るので続行。
3人で仲良く並んで淡々と回す。

100回転…

200回転…。

500回転…。 

その間おじさんは魚群を5回はずす。
魚群を外したあとはアチャ―って感じでお互い顔を見合せてたんですが6回目の魚群の時、さすがにこれは当たるだろうと見てたら…ハズレ。

あれ?おじさん?おじさん?

!!!

固まってる!!
まるで『ろう人形』みたいに!!



「フハハハハッ、お前もろう人形にしてやろうか!」


えっ?なんか聞こえたような?

すぐさま僕にも魚群が!!

10秒後、ろう人形がもう一体出来あがる。


♪300、400、500とハマルー

♪だ~れ~も~当たらない~

♪恐怖の~館(パチ屋)~


もう…ギブアップ…。

今日のトウフさん、

★黒星ピカッ!!マイナス28000円!!

(↑なんだやってるじゃん)

パチンコ当たらないとつまらないよ。

(またいつもの問題発言を…負けるといつもそうじゃん…)


お気に入りの皆さん、僕はなんとか細々とパチやってます。おしまい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ろう人形のパチ屋(館)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (MLB(1/315.1)) 0.44パチ:1台 (MLB(1/315.1)) 0.22パチ:2台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:4台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (MLB(1/315.1))