記事詳細

パチンコ

初代牙狼発見!!

52 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位

機種

ほらね……


「ブログ書きますね」とか言って放置ですよ。



トウフ「すいません…。引越しの段ボールがまだ山のようにありまして…。誠に申し訳ありません。」


引越し先の近くのパチ屋サンイロイロ下見したんです。
イヤ~打てそうなとこ無い。平日の夜7時くらいなのに客、2、3割って。


あ~このパチ屋サンも勝負出来ないなぁ~と次行こう



なんだ初代牙狼か… えっ?

ええっ~初代牙狼じゃん!! ヒェ~見つけてしまったからには打つしかない!! (釘は…残念) 2円限定で稼動スタート。 アレッ?牙狼ってこんな通常暇だったっけ? 何も起こらず1ヤラレ。 擬似3、 ついにきた!!チャンス到来!! オメン落ちない…って初代はオメン無かったね。 発展先は~ レギュレイス(青) 当然ハズレ。 レギュレイス最強~!! 2円ヤラレ。回転数14~くらい でもあれだね、初代牙狼 ピキューンって擬似連始まると 『おっ』ってなるね。 擬似3で 『おおっ』ってなったけど… 久々に打って楽しかったです。打ちたい病でましたね。 ◇結論 引越し先のパチ屋サンはチョット打てません…。 (牙狼打っちゃったけど) 当分、もと居た所のパチ屋サンに通勤ならぬ通パチになります。 ◇おまけ お気に入りサン達が 「書きかけのが消えた~」とか 「送信する直前でログ消去」 とか まさか自分はやらないよなぁと思っていたら このブログ書き直すの3回目… 書いたブログが送信前に消えるとボツになるよりへこみますね… オチ無し おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

初代牙狼発見!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)