記事詳細

パチンコ

牙狼おまけ話③

75 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
トウフです。
会社近くの激しぶパチ屋サン、たまに大音量でバジリスクの曲かけてくれるんだよね。
あの曲ノリノリになっちゃうよね。

今日はおまけ話から。

ブログスタート!!


◇牙狼FINALをもっと楽しく打つためのおまけ話。
《登場人物編》


☆冴島 綱牙(サエジマコウガ)
説明不要の黄金騎士。

最初の頃は只たんにホラーを狩る者だったがカオルやたくさんの仲間達と接するうちに『守りし者』に成長していきます。

綱牙はめったに笑わないのですが「蒼哭ノ魔竜」でチョットだけ笑うシーンがあります。

メル「へぇ~あんた笑うんだ~。」


綱牙「!!笑ってない!!」

(イヤイヤ綱牙サン、笑ってましたよ。)


☆?零 (苗字忘れた)
銀牙騎士ゼロの称号を持つ魔戒騎士。
婚約者を綱牙に殺されたと勘違いし(犯人はバラゴ)綱牙と激しく対立するが、やがて誤解も解け頼もしい仲間となる。大の甘党。


☆御月カオル(ミヅキカオル)
TV版の第一話でホラーの返り血を浴びてしまう。(返り血を浴びた者は60日後に死んでしまう)
行く先々でホラーに襲われる不運な絵本作家。


☆邪美(ジャビ)
綱牙をアシストする魔戒法師。その実力は1、2を争う。
ホラーコダマ★★★(←ビミョーに強い奴ね)に殺されてしまうがTVの特別編で何故か生きてる事になっていて魔界で魔界樹に捕われている所を綱牙に助けられる。
これが『魔界樹を撃破せよ!!』のシーン。


☆阿門法師(アモンホウシ)
綱牙が尊敬する老師。
ツボみたいのでホラーを吸い込むアニメリーチの左側の赤鼻の老人。バラゴの正体を突き止めた瞬間にバラゴに殺されてしまう。大の酒好き。


☆アカザ
阿門法師と一瞬に出てくる右側のアゴがしゃくれてる法師。
Red Requiemで死んだ家族を生き還らせてやるとクルスに騙され綱牙達を裏切る。しかし自分の命と引き換えに烈花を助ける。
『英霊行進』のチョット前のシーン。


☆烈花(レッカ)
魔戒騎士だった父をホラーに殺され魔戒法師を目指す。魔界竜を使った攻撃が得意。Red Requiemで共に闘った綱牙に魔界竜を一匹あげる。ザルバは「カオル」と名付ける。



    登場人物編おしまい。



稼動?

稼動ねぇ~

最近打ってるのが
『餃子の王将2』
会社近くの釘激しぶパチ屋サン、何故かこの機種だけ釘甘い。

千円で2回転出来る。
いい時は3回転のお宝台。
確率5分の1だからデジタル回るだけで熱い。

あと大当たりの後「おかわりチャンス」ってのがあって4回転の時短がつく。

この時短で引き戻し出来るかがキモなんだけど単発ばっかり…。



餃子ランプ。 ペカれば大当たり確定。 ジャグラーのGoGoランプみたい。 釘閉められるまで楽しみます。 投資 6500円 回収 8000円 稼動時間 3時間半。。 オサーンバトル出たらビリかなぁ…。 え? 出てみたらって? パチ行くから おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

牙狼おまけ話③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR餃子の王将2の関連情報


設置店舗(全国)