記事詳細

パチンコ

想い出に変わるまで…10/17実践

16

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
キンモクセイの香りと洛中の広い空が心を癒してくれる…と思ったがスマン

昔は等価だった某ホール…潰れてたわ(苦笑)
で、その近くのレトホへ☆

後ろ姿がある人に似た人を見た…それだけで、心臓バクバク(超苦笑)
最後まで動揺してたカナ?

(-o-;)アホヤ

で
↓写真これだけ

データ写真ないけど ゲームセンターちゃうで 信用性の担保に自スレに履歴を投稿します あ~ 出張のついでにだから、その報告書の後にまとめるかも (^_^;) ザクッと 前日17、前々日6当で当日3当(一撃)590回転スタートのMAX[人差し指] そろそろ当たるの期待むなしく… 【55分/投資3.4K(1パチ)】 799回転でやっと~ST突入 痛恨のラスバ(←弱キャラ)負けで凹んでたら~ ろこちゃん(美樹ちゃんが正しいがそう見えた)が祈ってくれて~ 12連チャン♪ 【130分/回収8.5K(1万2230玉)】 甘ですら、2万発出すコイツの抜群の継続率(←サイト参照)を 一度も読者に伝えられないまま… 近くにないって理由だけで諦めて… 《綺麗な想い出》になんかできるかぁ!!! 愛するモノに何もしてやれない己が嫌だから… (><。) …多分…MAX〈追えるとこまで追う〉ね (^_^)v メンタル弱いうえ、不器用でごめん…キィちゃん♪ m(_ _)mミンナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (L6-VE(1/385.5)) 4パチ:1台 (N-VE1(1/99.9)) 1.12パチ:4台 (L6-VE(1/385.5))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (L6-VE(1/385.5)) 1パチ:1台 (L6-VE(1/385.5))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (N-VE1(1/99.9))