記事詳細

パチンコ

美しき女戦士~9/24実践

26 21

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
タグ: プレミア
連休中は、B.(←級とは続かナイ[人差し指])映画、G.(←じいさんの略ではナイ)展にK.(←ikenなちゃうで)旅行に~
とにかくパチQ

で、時間なかったけど行っちゃった

(^。^;)ツイ…ネ


やっとギリ投稿に耐えうるのが撮れました

(^o^)/ハイ

↓シレーヌ様

バトルや継続演出はブッレブレetcで~ 今までにボツ写真を約50枚ばかり(苦笑) どや、 すごい努力やろ?←どんな顔したらイイか分からん これ、プレミアムボーナス♪ 一撃選択で変な確定音がしても~普通はデビルMAXボーナスやねん (≧ω≦)bラッキー 時間の都合で… ↓コレしかない

【投資1.4K(1パチ)→4K(4151玉)】 ショボイっすが~何か? (・o・) 得たものは~ Exciteな1時間 + 最後の最後まで 己の全てを懸けて戦う姿こそ美しい という 《美学》 それでよくね? ( ̄ー+ ̄)ニッ 履歴は、パチ全の自スレに投稿予定 (^o^)/アスカナ? 前置きの略語、全て分かった方々~シレーヌ様ファン倶楽部への入会を許す (`ヘ´)エッヘン いわゆる無権代理←モアちゃん風に♪ シュラ-ッチ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 12. 俊行さん 俊行さん
    シュラ
    
    勝ちおめでとう(*^^*)
    パチンコは、写メ難しいね(・∀・)ノ
    
    
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄*)
    シレーヌ強いからな(・。・)
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    しんさん、デビルマン打つの?
    (?_?)
    
    俊くん
    スロと比べたら、そうかも…だけど皆さん上手に撮ってらっしゃるから
    (^人^;)
  • 15. ブスバナナさん ブスバナナさん
    シュラッチ☆
    
    勝ちオメ\(^o^)/
  • 16. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ブスバナちゃん♪も読んでくれてありがとうね
    (*^_^*)
  • 17. フーガ450さん フーガ450さん
    阿修羅さん
    
    いつも馬&パチログにコメント
    本当に、ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    沖縄3桜のマックス台だから♪
    ST70回転のうちに当たると
    どんどん連チャンする確率高い
    
    桜マックスは
    5R12R16Rの3パターンで
    5Rと見せかけて、途中で昇格
    こんなのもあるよ(*^^*)
    
    たまたま好調波の台に
    出会えただけ
    
    【簡単には当たらないマックス】
    運が、良かった(^o^)
    
    お互いに好きな台で楽しい時間
    過ごせるように頑張ろうね
  • 18. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そういう振り分けでしたか!!勉強不足でした(苦笑)
    
    しばらく、コメントをつける余力がないかもしれませんが…いつも貴女の楽しいブログを楽しみにしています。
    すいません
    m(_ _)m
  • 19. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    シュラ(*^^*)
    
    元気ですか?(о´∀`о)
    
    遅れながら、勝ちオメですq(^-^q)
    
    パチ、スロネタがないけど、
    
    気軽に来てね(о´∀`о)
    
    
  • 20. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    原則どおり~Sammyネタがあれば行きますよ
    (^O^)
    
    今、美樹を失ったデビルマンなんで
    意味深かつ意味不明(苦笑)
  • 21. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    いつものシュラだよ(о´∀`о)
    
    大丈夫~(*^^*)
    
    愚痴でもナンでもOKだからね。(о´∀`о)
    
    等価撤廃の件、シュラの言う通り。(*^^*)
    
    いつもの今のままのシュラで来てね(о´∀`о)
    
    

美しき女戦士~9/24実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間の関連情報


設置店舗(全国)