記事詳細

パチスロ

お願い…バイーン①

30 0

うぶ!ほげ!さん

ブロガーランキング:-位
例によって題名は気にしないで下さい^^初代アルアル

うん誰も気にしないってどうもこんばんは/^o^\


いやね高確行けども行けども、ラッシュにはつながらないもんで…><


今日こそはと!(実際は昨日)気合い入れて臨んだところ…


開始早々、レア役立て続けに落ちる落ちる(∀)



で、発展した先が




古代兵器!∑(゜∀゜)



こいつぁ是が非でも成功せえやぁ!!(゜Д゜)




成功(´・з-) とりあえずこれで念願の初ラッシュは味わえる(^^ ただ…ね… どうせなら超秘宝もよろっしゃおねがいしゃーす!! ま、そんな上手くはいきまへんわな(・_・) ただ、ラッシュ入ってすぐ超伝説のボーナスバトル連打^^ で、最初のボーナスゲットしーのレバオン…

ちょ… こりゃ巷で有名な… ナウイ、ヤングにバカウケな! ダイナマイトやおまへんか/^o^\ 結果は+195やったんですけど、うんとりあえず十分ですな(⌒▽⌒) そのBBを消化した後も、しばらくボーナスバトルの嵐 いやはやこんだけ続いたらARTゲーム数減る気がしない^^ さらに出玉スピードね(^ω^) そしてART中、変則押しで熱くもなれるし^^ うん、しんどそうではあるけど、けっこう好きかも(´∀) で結果

こんだけ出りゃ上等やね(⌒▽⌒) よし爆発のさせ方はわかった^p^ どうも見て頂きあざました!! そして続きます(´・∀ー)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

お願い…バイーン①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)