記事詳細

パチスロ

悲報…とはよう言うたもんで。

30 0

うぶ!ほげ!さん

ブロガーランキング:-位
打ちには行けないが、ヒマ(仕事が)を持て余してるんで、ブログでもと)^o^(


まあ結論、秘宝とバジに身ぐるみ剥がされたけど、テリー達に捕まえてもらって、謝礼をみたいな収支です(⌒▽⌒)

うん要は秘宝、バジの負債を餓狼でおおかた回収。



秘宝ね、ラッシュにさえいれりゃあこっちのもんよ!
…くらい調子良かったんですけど…


今回は高確率にもしょっちゅう行くし、ラッシュにもそこそこ繋がってたんだけど、まあ乗せないこと乗せないこと(´ФωФ)


あんな単発祭りされちゃあ投資も徐々にかさみだして、第一天井間際のレギュラーで心折れましたよっと(´;ω;`)


悪くはなさげ…だったかもですが、展開がちょっとね(´`)



それでも本来打ち続けるべきやったかもですけど(餓狼行くくらいなら笑)

でも出るイメージ湧かなかったんやもん!!(゜Д゜)ハイマケグミ



ま、それでも楽しかったからいいけど(⌒▽⌒)



でも特に撮るもんもあまり無かったんで前のやつを



うん今んとこ、この瞬間が一番熱くなれるんかな(^ω^) けっこう頻繁に拝めるしね^^ 何か他にあったら誰か教えて(∀) あとは…

こんなのや… 問題「高確率である?」

×に飛び込んでいって、「残念」 高確率みたいな(笑) ちょっとわろた(^ω^) 色んなプレミア的なのがあるのも楽しめる要因よね^^ どもども見て頂き、あざした (´・∀ー)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

悲報…とはよう言うたもんで。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)