記事詳細

パチスロ

お願い…バイーン②

32 0

うぶ!ほげ!さん

ブロガーランキング:-位
続きです


…てか翌日です^^;


前日に気をよくした単純ヤローな自分は、調子に乗ってまた秘宝求めに(´・∀ー)b




…と


完全ハズレ!∑(゜Д゜) いやまだまだこの右腕はええ仕事できよる!^p^ オカルトですけど、ヒキいい時は集中的に来るタイプ(∀)キイテナイ て、まあこの超秘宝は18Gの乗せ30、ボーナスバトルいかせずでサクッと終了したんですが(´`) ただ、ラッシュ戻ってすぐに… …

秘宝ROADSHOW(⌒▽⌒) 初めて見たけど、自動でピラが揃って上乗せしてくんね(゜∀゜) その間のクセのあるたるや映像(笑) で、上乗せ終えて、これまた自動でダブル7揃うと^^ でBB中はエンディングみたいな、まさに秘宝ROADSHOW(⌒▽⌒)こりゃ目立つ でも完全ハズレ、フリーズ引いて、結果1300枚程で終了やたんですけどね^^ いや贅沢ですな(-人-) とにかく濃厚な内容な日でした(∀)

それにしても大都、なんだかんだ相性良い^^ きっと、あまり見向きされなかった?新吉宗をこよなく愛してたのが良かったんやな(^ω^)笑 どもまたまた見てもらいまして、ありがとでした!(∀)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

お願い…バイーン②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)