記事詳細

パチスロ

「俺の右腕はここにある」

47 0

うぶ!ほげ!さん

ブロガーランキング:-位
いやはや男なら一度は使いたいセリフですな


どうもこんばんわ^^


題名はわからん人にはなんのこっちゃですんません)^o^(オモイツキ


まあ北斗の名言なんで、北斗打ったかと思いきゃ蒼天を久々打ってきたんですけど


え今更…


これがまさか5スロにまた復活してまして、無性に打ちたくなったのですよ(^ω^)
迷いは全くなかった)^o^(


5円なんで大負けする事もないですしね^^



したらばその無欲?が通じたのか、投資0、5kで…



まさかの中チェC(゜∀゜)ブハ 相変わらずいかつい出目だわ(∀) てかいや20円でそのヒキ見せようよ! そしての違和感にお気付きだろうか… ええこんな面した撮影者が映りこんでたんで自重)^o^( 注)本人激似/^p^\ そして蒼天ビグか天授を期待しつつレバオン… しーあーいーのとーき! ま、お決まりですわな(^^)5円でよかった

でもなんだかんだ続いて、結局のまれたもののかなり楽しめました そして気付いたのは、今の高純増ARにつかっているせいか全然増えなく感じた(´ФωФ) 当時はそんなん思わなかったのになあ こわやこわや でもまた機会あったら打と^^ あ、あとここで少し前にお知り合いになった人のブログ レッツラmonkeyを見てたら無性に打ちたい今日この頃(笑)

かなり前の いやはやここぞという場面で最高のヒキてのをまた出したい(´`*) そういうのがスロの醍醐味のひとつでもありますよね(^ω^) 俺の右腕よ頼んます! というわけで、またこんなブログ見て頂きあざました(⌒▽⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

「俺の右腕はここにある」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 蒼天 39 0

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)