記事詳細

パチスロ

ニヤニヤ( ̄∀ ̄)

25 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位
初打ちからの次の日リベンジ行って来ました!ラブ嬢やっぱり(○-∀・)bいいね!

いつもの仕事帰りのマイホ次の日もちょうど真ん中が空いてた。やっぱり打ってたらニヤニヤするから1つあけて座ってるのかな
この日は通常でもいろんな演出見れた、、、パトランプなんかあるの知らなくて少し期待はしたけどスルー(笑)今日も通常営業な自分


まぁAT中も直乗せ500のるしキャバク乱舞に入るし中段揃いは確定みたいですね
おまけに逆押し中段で「」の言葉が相当嬉しかった
引いて見てのお楽しみで(笑)
後は引き戻しもかなりしやすい台デスネ

まぁ100枚スタートならほぼ何もできない感じでかなり辛いけど

また口説いてみたいな、、、上乗せzoneも多彩で面白いけど通常時は
また口説きに行きまーす

写メはいつもどおり並んで撮せてあります(失笑)

最後にこの台打ってたらニヤニヤがとまらないですな



このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ニヤニヤ( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)