記事詳細

パチスロ

まどマギ

53 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位



まどマギ面白い(笑)昨日は朝から並んで順番は7番 こりゃー角頂きかと思ったら先頭の二人が角、、、あちゃーと思いつつも真ん中の角に、、、化物語も横で見れるし この台は番長を辛くしたような感じだと自分は思ってます 結果は5700枚でて7000回転回して堪能してきましたのまれて出ての繰り返しで粘り勝ち 1200ART回したのにボナ一回は辛かった(笑)ワルプルギスで655そのあとエピソードでほむらで特典あるって聞いててワルプルギスが待ってるって言ってそのあと300ちょい載せてスタート930過ぎまでまっしぐら(笑) 後ボナ中に強チェで一度にラッシュとワルプルギスついたのも嬉しかった この台で直撃ARTはなかなかないと今の所思ってます。そこにも設定差はあるかと思ってます。昨日の台はCZ突入も明らかに隣の台より悪いし直撃ARTも一度もなかったです 低設定の誤爆も十分ありえます、、、自分にとっては優しい台かと(笑) 写メは電池なくてあんまりとってません(笑) ちなみに54枚のは一昨日の写メであまりにも少なくついついとってしまいました(失笑) 今日から深夜営業だし打ちたいけどイブだし真っ直ぐピザ屋よって帰ります (*^-^*)ノ~~マタネー
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

まどマギへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)