記事詳細

パチスロ

昼からいってきた

21 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位


仕事も半日終わってさっそくパチ屋に 相変わらず人いるな~って思いつつもまどマギへ 自分の好きな角2空いてるしさっそく座って10kで中段チェリー そりゃー激アツだわ(笑) 即CZ入って確定かと思って中押しばっかりしてたら揃わず おいおいΣ\( ̄д ̄;)一確決めたかったのに(泣) さてさて前兆始まったかと思ったらみたきはら市だし実践上白7か赤7のエピボナ 結局ストック3個で1000枚くらい出てヤメ ワルプルギスも1度だけ入ったけど相変わらずの10 そのあと獣王に浮気しちゃったら見事に負けました 明日はマイホは前日整理券配ってたし激アツだケ〇ズがグランドオープンだし負けんなよって思いつつも無事家に帰還しました(笑) (*^-^*)ノ~~マタネー
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

昼からいってきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)