記事詳細

パチスロ

もっと口説けるはず

56 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位





モーレツパイレーツから餓狼伝説 そのあとマジックなんじゃら(レースのやつ)打ってから 久しぶりにラブ嬢打ってみた 今日は知り合いのママが誕生日 なんで飲みに行きたかったけど嫁が今日から二泊三日で入院 飲みに行けず、、、もちろん15kで華は出したけど(笑) 嫁が入院するから夕方まで 子供迎えは嫁のお母さんが(最低だわ俺は) 前置きなげーし(失笑) ってな事で口説くつもりで座ったけど2回くらい当たってから天井までまっしぐら キャバポイントもミスってオールキャストも3回外して いざラッシュ 160スタートでご褒美ラッシュでも400枚や300枚のり、、、けど口説いたの1人、、、ヘルプ嬢であとは直乗せです 実際ならくどけてるはず(爆笑) 写メ適当です 久しぶり打ったけど天井までいくならハーデス打てばよかったって思ってたけどこれはこれで面白いからね また口説きにいきまーす&#56250; 久しぶり次はペルソナでも打とうかな (。>ω<。)ノ またねぇっ とりあえず子供寝かせます
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

もっと口説けるはずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)