記事詳細

パチスロ

七夕

16 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位
今日は77の日って事で仕事だって言ってスロット屋に(笑)
とりあえず友達に電話したら夜中の1時半から並んでたらしい( ̄▽ ̄;)
それでも30番って聞いてびっくり(笑)
行って見たら案の定人でいっぱい
そこで小さなスロット屋に変更
ついて見たら人少ないしバイオ座りました

前置き長い(笑)

今日は初めてのART中にフラッシュバック360のさせてそれがきっかけで一撃4000枚

画像バグりまくってこまりましたわ(笑)
一番きつかったのエピ後の画像が乱れてノシューティングって文字
かなり期待してんですがスルー(笑)
上乗せもいくつ載せてるかわかんねー(笑)
ケドそれはそれでいいかも
みなさんはイイ1日になりましたか?





(*^-^*)ノ~~マタネー
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

七夕へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)