記事詳細

パチスロ

やっぱり面白いよエンタさん

34 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位


モンハン皆300手前で捨ててある 設定良さそうなら500越えくらいまで回そうよ(笑) って思いつつもモンハン打たずに久しぶりのバイオ 時間帯も昼過ぎだったし人が少ない所行って0の台発見 やっぱりこーゆーのあるから少ないところも好き ってなわけでさっそくまわしたら小役引いて銃回し出てハイハイって言って思ってたらすぐにストレッチしてるやん そんで持って120くらいでパニック入って強チェハザードget 50スタート完走してき2ゲーム目に小役良くあるなぁー(笑) その後ちょっと回したらスマホ上がっていってウェスカーと対決 またgetしたけどまた完走 また回してると50過ぎたくらいでまたまたストレッチ 130すぎでPZで小役2連からのハザードでようやくシューティングget(赤カットイン前のゲームで3回外してます)青だっけど狙ってみたら中リールに滑ってきてこれ熱い +200ちょいgetできたし その後エピソード挟んで次のステージ来た直後にリプレイでチャンスさっきも外してるし(紅葉柄じゃないとなぁ、、、)またチャンスまさか3ゲーム目で扉銀で(頼むリプレイ来てくれ)ッて言っても思ったら見事にリプレイエピソード終わった後が一番好きかもまぁそれならゼブラクリス出てきて欲しいわセリフにもたまには出てね 90くらい載せてそのまま完走(笑) 久しぶり打ったけどやっぱりバイオ面白いわ シューティングもマグナムはボタンを1回目押した時にゲーム数出てたら嬉しいね 引き損多い気がするけど、、、 写メボヤけてるけどそーゆー時あるね 満足な一日だった (。>ω<。)ノ またねぇっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

やっぱり面白いよエンタさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 七夕 16 0

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)