記事詳細

パチスロ

続く

22 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位



とりあえず写真に載せれなかったのでまとめて(笑) バトル3で終わりが見えた時に「まだまだァァ」 ん!? どうした あれ 0になってるのに神拳入らない さっき小役引いたから勝舞玉来るまで続くんだって思ってたらSP ラオウ背景で17ラウンド 勝舞玉も少し溜まったしバトルも続いて2000枚越えて余裕あるし256アベシまで回してやめようと思ったら253で天破 赤で始まり3回続いて終わるかと思ったらなんと継続 初のキリン柄 なかなか小役こないなって思ってたらいきなりリプで999あべし 2004たまりあべしチャレンジ ボタンpushで1400越えで当たり残り750くらいAT当選 次回てんごくだったらって思いつつ1000枚くらい出てまたあべしチャレンジ 青文字、、、見事スカ 数ゲーム回して天破入り900越えさっき1000枚出たし回すしかない 1100越えでヒットして3連で終わり こーゆー時に限って即ヤメできず300ゲーム手前くらい回して650あべし(キリン枠で外れました)くらいで捨てました 結局2680枚で即ヤメしてたらって思ったら やめるタイミングが難しい北斗でした。泣 初がたくさん見れたので満足でした。 写真縦に出来る方法教えてください (*^-^*)ノ~~マタネー
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

続くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)