記事詳細

パチスロ

今宵も北斗

12 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位
初パチログ
本日仕事だったのですが雨で仕事中止に、、、

もちろんスロット屋に
その前に車の中掃除して心を入れ替えてから迎ました。

とりあえず前日爆発台に

一台目、強チェBひいて立て続けに強Aひいて、、、天破なし(笑)
即ヤメ
2台目も450あべしからの600まで回してスカ

この時点で18kマイナスすると横の台があき明らかに初当りが軽い
移動して
天破なかなか入らず900あべしで持ってきた40kが全てなくなりました。

もう熱くなってたのでATMに
すぐに熱くなるタイプなので


そこから15k使い1400越えてからの天命の刻
なんとスルーして天井見えたと思ったらヒューイから天破
次のレバーonでシャッターレインボー
そこから白オーラでATスタート。
天破回せれなかったからイラつきMAX( ̄▽ ̄;)
そこから誤爆しました。

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今宵も北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)