記事詳細

パチンコ

久しぶりのAKB(`・ω・´)ノ

12 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こばんわん

本日も仕事終わりに
行ってまいりました(`・ω・´)

今日は仕事の先輩となんで
一緒にスロがよかった…が、
現金ナッスィンなんでパチに

貯玉も13000程になってるので
ライトミドルに手を出す

AKBですね(`・ω・´)

自分が一番勝てやすいと思ってる
機種ですけどなるべく現金使わない
勝負では手出しにくいかな

まぁ今日は気分が乗ったんで

ただ最近釘の状況が
よろしくないんですよね

それなりの台あったから
勝負したら50回転程で
じゃんけん勝ってくれました

決勝も勝利でrush

次の当たりが15R

ほう?幸先いいねぇ

…と思うもなんと一回転で
直当たりの終了でした。゜(゜´Д`゜)゜。

フットライトrushが一個もつかんから
逆に熱い?とか期待したのに。笑

でもとりあえず一回15R引けたから
持ち玉は確保できました(●´ω`●)

そして次は120ちょいで青保留

からのrushチャレンジ(`・ω・´)

普段の青保留なんかカスですが
rushチャレンジの場合は
保留変化してる時点で若干
期待はできますね(`・ω・´)

それがしっかり入って5連

15R×3なんでそれなりに
増えてくれましたね(*´∀`)

で、200ちょいまで打ってヤメ

そこまでいい釘ではないし
データ的な考えするなら
600越えのハマり来る頃合いなんで

まぁ釘がよかったらそんなもの
気にせず回すでしょうけどね

臨機応変に考えましょう

間違った考えやったとしても
勝ってたらいいんですよ(*`∀´*)

まぁマイのAKBは
完全に波が見えてますけどね

簡単にゆうと600越えのハマりは
避けては通れぬ運命で
10000発程度の連チャンも
どっかでするのです(*´Д`*)

とにかく自分の考え方で
勝ってたらそれでOKだ

持ち玉は5250まで減りましたが
普段の甘デジで考えたら
全然OKの領域ですね(●´ω`●)

で、スロ打ってる先輩を
待ちながら最近気になってた
甘デジオーメンを打ちました(*・ω・)ノ

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのAKB(`・ω・´)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)