記事詳細

パチンコ

昨日のおはなし(*・ω・)ノ

17 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(*・ω・)ノ

昨日は久しぶりに
AKBの日でした(*・ω・)ノ

平日は11時頃からでも
余裕ですねぇ(*´∀`)

初当たりは68回転と
早かったんですが単発(・д・)

その後200ちょいで10連
300ちょいで7連と
なかなかいい感じ

300回転やったらだいたい
4000発程投資やと考えたら
割と戻すん早いですよね

15R2回くればすでに
+域入りますからね(●´ω`●)

で、その後はやはり来たハマり

中にはバカみてぇに100以内に
当たり続ける爆発台もあるが
絶対600前後のハマりがあるのが
AKB48ですからね(●´ω`●)

10000発前後出た後は
基本的に遭遇しますね(´・ω・`)

でも昨日の台は強そうやったんで
普通に続行しました(*・ω・)ノ

あーゆー良さそうな台で
来るハマりってのは基本的に
取り戻せる…ないしもっと
増えますからね

で、ハマり前15000発やって
その後ちょいちょい当てて
だいたい取り戻す(*・ω・)ノ

で、13500発でヤメです

まぁそっからハマりくらえば
また勝負長なるし
19時やったんでそろそろ
帰ろって感じでしたから

個人的にはピークより
若干減ったぐらいなら
いいヤメ時ちゃうかな?
って思ってます(*´∀`)

なので昨日は
投資2000発
回収13500発

と久しぶりに現金使わず
いい感じに勝てたかな(●´ω`●)

やはり今はAKBが熱い

閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

昨日のおはなし(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)