記事詳細

パチスロ

本日の結果(*・ω・)ノ

13 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
キン肉マン初打ちの結果は
投資16K
回収19.6K
と微妙な結果でしたが
勝てて良かった(*・ω・)ノ

まぁ今時のART機なら
普通の事やけどハマり
結構キツいのに単発
100枚前後はちょっと
勘弁してほしいですね(`・ω・´)

ただ完成度は高いかと(*・ω・)ノ

ARTも気分で選べるし
バトルも上乗せと同時に
継続期待度上がったりで
なかなか楽しいぞ(`・ω・´)

あとパチンコモードの
当たり中は主題歌
かかるのがイイ(*´∀`)

キン肉マンの主題歌
好きなのです(●´ω`●)

あとは山佐といえば
リールガクブルね

通常時ロンフリかな?
て思うぐらい長いものも
ありますが(´・ω・`)
それなりに期待できる

とゆうかステップアップ的で
なかなか面白い(*´Д`*)

吸い込みもそんなに
キツい感じはしないし
なかなかいいかもね(*・ω・)ノ

リンかけがキツすぎるんかな

では最後にオマケ写メの
29カウンター
ケロット柄&レインボー



閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

本日の結果(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)