記事詳細

パチスロ

キン肉マン初打ち(`・ω・´)

22 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(*・ω・)ノ

今日はキン肉マン初打ち

10KでART引いて
とりあえずバトル

なんか知らんけどすんなり
フェニックスまで行った

で、一回で負け(*´Д`*)

うーん、せっかくなら
続いてほしかったな(`・ω・´)

で、その後100回以内に
ART4回きたんで
それなりに増えた(・д・)

パチンコモードどやろ?
思てたけどいいですね(^q^)

小役さえ引けたら継続するし
パチンコの方が
当たれば(ややこいな。笑)
その枚数終わるまで
ゲーム数減らんくて
終わったらまた
0Gからスタートやし
その間に小役も引けるから
継続率高なるしね(*´∀`)

個人的な感想としては
爆発力あるんはバトルで
出やすいんはパチンコだな

パチンコは500枚前後程なら
割とすんなり出てくれるな

バトルは波に乗ったら凄いが
ハードルが高いよ(´・ω・`)

継続期待度20%とかなら
勝てる気がせん(*´∀`)

やっとの思いでART入って
60枚程度でバトル負けとか
勘弁してほしいし(´・ω・`)

結局最初のART以降
フェニックスまで
いけんかったし(´・ω・`)

でも一回爆発きました(・д・)

最初の出玉ノマレて
追銭ですねてたら
ART中青7揃って
スーパーハッスルタイム

なにがなんだかわからんまま
上乗せしまくって
+600枚程に(`・ω・´)
(マリポーサのバトルね)

で、終わった思たら
その回転でスイカ引いてて
それが+333枚(゜Д゜)

これは別物やんね?(`・ω・´)

なので残り1000枚近くなって
かなり安定しました(*´∀`)

青7の時点で継続期待度も
100%になってたしね(*・ω・)ノ

で、その間もちょこちょこ
上乗せしまして…
+7枚、11枚で
たまに+22枚程度やけど
チリツモでなかなか伸びた


えー、1767かな? 思いの外伸びて喜んでたが 次のバトルの継続には なんも関係なかったんで 期待度20%であっさり 負けてしまいました(´・ω・`) その後揉み状態(゜Д゜) で、徐々に減らして 最後ハマりで終了です(´・ω・`) では次で結果を(*・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

キン肉マン初打ち(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)