記事詳細

パチンコ

ダミアーン!!(*`Д´*)

18 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
タイトルに深い意味は
特にございません(*´Д`*)

5250発持って甘デジオーメン

16R振り分けが25%あるので
ツボにハマったらなかなか。。

とひそかに注目はしてたんですが
なかなか手が出せなかった

というのも私STが苦手なので

1/40程度の普通の確変機でも
毎回といっていいほど100回
こえてる私がそんな都合よく
当てれるハズがないだろう!と。

だからいっつもわんパラとか
銭形とか当たり前に単発

ただ最近はなぜかSTの調子がよい

清流物語とか甘デジ秘宝伝とかで
いい感じに連チャンしてたので
今日もオーメン打つことにしたのです

まぁ正味釘は悪かったが
待ってる間打つ感じやし
それなりでいいかと。

3500発ぐらいまで減って
なんとか当たりました(`・ω・´)

さすがに役物とか金タイトル出たら
信頼できるかな(●´ω`●)

で、77回転のST突入(*・ω・)ノ
確率は1/71ですね(`・ω・´)

初当たり後は30回転で
電サポ抜けもあります。

抜けました。

でも77までは潜伏なのでGOGO!

50回越えたあたりでちょっと
熱い感じのリーチハズレ…
かと思いきや突確!(`・ω・´)

これで77回電サポのモードに

そこからは気楽に構えて
なんと8連チャン(*´Д`*)

持ち玉は9000発まで増えました

16R4回ぐらい引けたしね

んでヤメです(`・ω・´)ノ

今日は投資も少なかったし
割と大幅に+に持ってけたね

貯玉は20000ちょい。
いい感じです(*´Д`*)

しかし最近やっぱST相性いいなぁ

やっぱグダグダ考えずに
テキトーに当たってくれるっしょ
ってスタンスがいいね。

大切なのはイメージだ!

しかしそれも甘デジやから
できることですけどね

ライトミドルでさえ
STスルーの勢いやったら
バ、バカな…やめてくれ…(;´Д`)
てなりますからね

STじゃなくとも言える事ですが
チャンスを何回も与えてくれる
甘デジはやはりいいと思いますよ

明日は何にしよかなぁ。。

甘海にしようかな(●´ω`●)

気分次第ですね(*´∀`)

では明日も頑張りましょう!

おやすみなさい(●´ω`●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ダミアーン!!(*`Д´*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)