記事詳細

パチンコ

あの役物がたまんねぇ!

34 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
はい、オーメンのST前半
突然来るあの役物バキーン!の当たり。

あれたまらんわー(*´Д`*)

今さらですがオーメンに
ハマりましたね(`・ω・´)

2000発ちょい持って座る。

意外といい調整じゃないか

ずっと打てるレベルではないが
当たったらやーめよって感じの時は
全然打てるレベルですね笑

ちょっと手こずったが
ゆうても持ち玉1000発になって当たり

とりあえず電サポ30は抜けた…が
10回転程で当たってくれた

で、STで15R一回引けて終わり

まぁ15R引けたしいいか。と。

とりあえず続行したら
数回転で6月6日…と。

お?(゜Д゜)6テンパイの熱めな
アレじゃないですか。

時計が6時になればいいという。。

ボタンを押せと。

押しました。

役物バキーン…は無し。

ちっハズレかい。と右上に出てる
図柄を見たら666。

………………………(゜Д゜)

役物バキーンのパターンじゃ
なかったみたいですね

引き戻し早くて助かった(●´ω`●)

しかも77回電サポに直で
行ってくれたんで(゜∀゜)

で、そのSTが6連

やっぱ相性えぇわぁ(*´Д`*)

15Rも一回あったんで持ち玉は
5000発ちょいになりました

半ば諦めムードやったのに
+域に持っていけたな(゜∀゜;

で、9時半か。よし、アグネス。
と欲張りな私です(`・ω・´)

相性いいですしデータあてにするなら
読みやすいのですよ(*´Д`*)

だてにマイでずっと甘海
打ってませんよぉ(゜∀゜)

まぁそれもホントの所
どうなんかわかりませんが

ただ自分が読んだタイミングで
引けてるだけなんかも知れません。
しかしそんなのどっちでもいいや。笑

ちなみに最後打った台は
100回転台で3連~が続いた後
100回転台で単発が二回。
300回転台で単発の後33回転ヤメの台

□
□
□□□□□□□
□□□□□□□
1113542

まぁデータ機を再現すると
こんな感じでしょうか

マイの甘海アグネスを
今まで打った感覚でゆうと
たいがい次は100までに来る

で、その後は時短引き戻しアリか
抜けてもまた一粒台で来る
(100回転以内ね)

こういった予想が正しいのかどうかは
わかりませんが…AKBとアグネスは
こんな感じで勝ってますからね

まぁ大体予想と変わらん感じで
当たってくれました(*・ω・)ノ

最初は57回で4R25回抜け
次は66で6Rからの時短中6R

これで50抜けヤメです

一粒連3回の後50回スルーは
ちょっと次100越えちゃうかもね…
って感じやし持ち玉は6000ちょいまで
増やせたんで即ヤメ上等です

いや、ホンマに何の根拠もない
個人的な予想ですからね。笑

とにかくわりかし+なんで
よかったです(●´ω`●)

10Kだけ換金しときました

しかし貯玉は21500ぐらいかな?

昨日より若干+なハズ

最後まで諦めない事だねぇ

さて、次は久々の店員日記
書きましょうか(`・ω・´)

せんかったらいいけど。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

あの役物がたまんねぇ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)