記事詳細

パチ&スロ

バジリスクが難しく思えて仕方がない

7 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(´ー`)

本日も仕事終わってへ

んでちょっとスロに手だす。。

バジリスクが設定よさそうで

まぁ結果は-18Kでした(*´Д`*)

なんか継続率意識してから
難しく感じてしゃーない

よく考えず打ってた頃は
ケッコー軽く勝ててたんですが
最近どうも25%がちらつく

一応憧術チャンスも
入ったんですけどねー
真行かんかったら知れてますよね

今日は一個も乗せれなかった

やっぱりバジの設定狙いは
じっくり打つスタンスの方が
いいのでしょうね(´ー`)

仕事終わりにフラっとは
向かないのかな(*´Д`*)

まぁ最近あんまりヒキが
よろしくないだけかもですが

しかしヒキ強で勝った時期の反動で
負け期も来るのだからまた
引けるときも来るはずさ!

まぁその後は相方のカイジューが
AKBで25000発出してやがったので
ちょっともらったりして
パチは4000発程+なったかな?

スキージャンプペアが
シュールでよかったです(●´ω`●)

甘デジ確率の1/2で突入なら
また打つ価値はあるかもね(`・ω・´)

ただ思ったより出玉は少ないけど

楽しむにはいいでしょう(^^)/

あと若干相性悪い甘海ティアラで
割と+になりました

最後16Rやったしね(*・ω・)ノ

ただ時短98回目の魚群スルーは
ファッキンでした(-.-#)

とりあえず今のところ甘デジ
貯玉作戦はいい感じなんで
頑張って続けていきましょう(`・ω・´)

アグネスの方が相性バツグンやけど
ティアラの方が釘の状況とか
断然いいんで打つ機会増えるかも
わかりませんね(`・ω・´)

ただ今日も勝ったとはいえ
ST6連続スルーでした(`・ω・´)

この相性の悪さ…克服してやる(`・ω・´)

ではまた明日。。

おやすみなさい(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

バジリスクが難しく思えて仕方がないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。