記事詳細

パチンコ

侮りがたしアグネスラム(´ー`)

13 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
さて、マイに来ました。。

とりあえずアグネス一択(`・ω・´)

甘デジ色々ありますが
なんやかんや甘海が一番
勝てやすいと思うんですよね

その中でもやはり大海アグネス

出玉も以外とイカツイので

で、とりあえず一台目…×
二台目…も×(´・ω・`)

はい、私釘が読めないんです。゜(゜´Д`゜)゜。

どんな感じで調整されてるか
見たらわかりますがどうなってたら
いいのかよくわかりません

簡単にゆうとヘソの所が開いてても
左の所らへんの調整で全然
かわるでしょー。その辺が
よくわかんないからとりあえず
試し打ちするのですよ。。

まぁそれで意外とオスイチ
あるんですけどね

その時は大当たりラウンドと
時短中に判断できるんで
ラッキーて感じです(*´Д`*)

何回も言いますが私は完全ボーダー派
ではありませんが釘が悪い台は
打ち続けれないし正味無駄遣いです

だからボーダーギリギリ、なんなら
一回転程下回ってても打ちますが
あからさまに悪いのは打たない

で、3台目に移動したら
なんと二回転で当たりました

単発でしたが…時短で引き戻し
その後15Rもありの6連

こうなったら割と多くの
出玉が得られますね(`・ω・´)

で、時短抜けで即ヤメです

アグネスは割とハマりもキツいので
満足できる出玉得られたら
即ヤメ上等です(´ー`)

次は沖海。

最近相性が悪い(;´Д`)

なかなか当たってくれんのだよね

しかし今日は1000発以内に
なんとか当たってくれた

しかもフラッシュからの
赤魚群からのサム氏でした(゜∀゜)

で、上機嫌なってたら
時短スルー。゜(゜´Д`゜)゜。

で、ちょっと打ってヤメて帰宅!

まぁ沖海はほぼ±0かな

アグネスで約4000発+です

よしよし、いい感じ

甘デジ攻めると決めてから
初期投資8Kで貯玉が9500程なので
今のところ順調ですね(`・ω・´)

明日からも頑張りましょう(`・ω・´)

ではおやすみなさい(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

侮りがたしアグネスラム(´ー`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。