記事詳細

パチスロ

本日はお昼から(*・ω・)ノ

12 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(*・ω・)ノ

本日はお昼から行きました

遅番の翌日に朝から行けるほど
若くねーんだよ(´∀`)

今日は6枚交換店に行きました

ガラッガラななんですが
どーもスロはちょいちょい
設定入れてるようなので(´・д・)

しかしいかんせん客少なくて
データも育ってないんで
わかりにくいねぇ

とりあえずバラエティーに
一台だけの鬼浜にしました

打った感触は悪くない。。

判別要素よく知らないんですが
自店で見てるのとか以前打った時と
比べると大分いい感じ(`・ω・´)

なんせハマらんのだね(´・ω・`)

ハマらんけどなかなか出ない(;´Д`)

ATが続かないのと
なにより上乗せしない(;´Д`)

小役がなかなか引けません(゜∀゜;

揉み状態→追銭
が続いてましたが最後の方で
やっとこさちょっと出ました

ちょっと上乗せ連続して
ボーナス引いて…としたら
2.8枚やから出るのは早いね

投資20Kで1709枚

まぁ6枚交換なんで28.4Kですがね(´-∀-)

負けなきゃいいのさ!

しかし鬼浜なかなか難しいなぁ

鬼神入ったけどストック×1やったし。。

極限突破とかなんやかんやしたら
爆発するんでしょうけどね(´ー`)

まぁまた打ってみましょう!

20時やから+の間にやめた感じです

帰ろうか悩みましたが
マイに甘海打ちに行きました

貯玉使用できるのが2500発までで
2500換金で考えたら33玉交換なので
7500円ですね(・д・)

で、今日は+28.4Kなので
最悪現金使わなければ
+で終われるので(`・ω・´)

て事でマイにGOGO(`・ω・´)

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

本日はお昼から(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)