記事詳細

パチ&スロ

さて、どうしたものか。

10 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
お久しぶりにこんばんは

みなさん打ってますか?
勝ってますかー?(●´ω`●)

私は…ついに年間収支が
-400Kに達してしまった。。

うーん久しぶりに超負け期だ。

最近ヒキが弱すぎる(´・ω・`)

とにかくハマるし
当たっても伸びないのだ(;´Д`)

パチンコスロット両方

MAX北斗もかれこれ5回ぐらい
単発続いてんじゃね?(゜∀゜)

鬼武者とかも単発ばっか。

…とまぁヒキ弱期ですが
大敗してる理由はそれだけじゃなく
遊び打ちばっかやからやねんけど。

パチ屋勤務の人間はパチ好きが
大半なため終わってから
打ちに行く事が多いのだよね

で、自分は誰かと行くときは
釘や設定ほぼシカトなんで(`・ω・´)

気持ちが遊びに偏るんだねー。

しかし…さすがにやりすぎた

今月の収支-200Kやからねぇ。

経験上一番勝って行けるのは
甘デジの類やと知ってるのに
MAXとかスロが我慢できん(*`Д´*)

しかしそれももうヤメだ。

確かに今のパチ、スロの爆発力は
目を見張るものがあります。

夢があっていいですけど
夢より現実に目を向けないと

て訳でしばらくまた甘デジ主体の
立ち回りに戻しましょう(`・ω・´)

ただ問題が色々。。

甘デジ主体でやってた頃に比べ
マイの甘デジ数の減少(゜Д゜)

釘のやる気なさ具合(゜Д゜)

別に完全ボーダー派じゃないが
釘悪い台ばっかで勝っていけるはずが
ないのですよ普通は!(*´Д`*)

某ドンキホーテ谷村みたいなんは
知りませんけど(´ー`)

最近いい甘デジが無いのだよね

北斗や慶次のバトルスペックの
甘デジはよかったなぁ(´・ω・`)

まぁ北斗はじきにまた出るやろし
その辺に期待しましょう!

今日ちょっと立ち回った感じで
一番いけそうな感じしたのは
意外な事に羽根物大工の源さん

いやー侮れませんよアレわ!!笑

とにかく時代は変わってくもの…
勝つためにはなんとか
対応しないとねぇ(`・ω・´)

とりあえず今度こそマジで
本気打ち再開やね(●´ω`●)

ちょくちょくしていきます

それではお疲れさまでした











そういえば過去ログ振り返ってみたら
春頃に-360K行ったから本気打ち
するとか書いてましたね。。

冬から春は私の負け期なのか?笑

おやすみなさい(●´ω`●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

さて、どうしたものか。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。