記事詳細

パチ&スロ

年輩客店員日記

21 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(*´Д`*)

暇なんでしましょう(*・ω・)ノ

私の勤務は常連の年輩客が
結構いらっしゃるんですね

とりあえず年輩客といえば
パチなら海、スロならジャグ。

まぁ色々ツッコミ所はありますね。

海の常連はまぁ
自由すぎるだけですが
ジャグの方は色々ツッコミ所
あるお客様がいますね。。

目押ししてあげてバー連続やと
なんか怒られるしね。笑
↑店員あるある

7連続目のバー揃えた時
『もう!』て腕はたかれた事あるし。

知らんし!笑

そのくだりで行くとちょっと
個性的なお客様がいます。

70代ぐらいの男性ですが
GOGOランプがつくと必ず
コール押してイスの後ろに立ち、
BIGなら『うぉい!』と叫んで
柏手をうち椅子に戻り、バーなら
この世の終わりみたいな顔で
トボトボと戻っていきます。

一度バー4連続した時の事ですが
4度目のバーを揃えた後そーっ…と
振り向いたらいつもの
この世の終わり顔で立っていました。
そのまま戻るのかと思えば
『アンタこんなんで商売できんの!
商売できんの!恐ろしい!
恐ろしいわ!』……………と。












(*´∀`)???












知らんし。笑

ただ最近ヤツ悟り開いた感じ
するんですよねぇ(*゜д゜*)

バーなら相変わらず
この世の終わり顔なんですが
BIGでも叫ばんようになって
『うむ!』みたいな顔するんです。

かと思えば『よかった~~』
と心の底から言う時もあります。

なんでしょうね?

鬱でしょうかね?笑

ジャグ鬱。

まぁ彼は個性的すぎます。

他にも色々いますけど
あんまり長くてもアレなんで。笑

最後にいっちゃん意味わからんやつ。

別に誰がどうこうじゃなく
ジャグラーの年輩客全般。

ハマってたら突然『コイン落として』
とか言うてくるんですね。

台の仕組み知らん方のために
一応詳しく説明しますと…

コイン入れます。
ホッパーに溜まります。
当たったらホッパーから出てきます。
ハマってたらホッパーに
溜まっていきそのまま溜まると
溢れてしまうんで横についてる
アウトボックスに流れていきます。

アウトボックスに流れて行くほど
ハマっていたらホッパーの中は
常に満タン状態ですね。

そのホッパーに溜まってるコインを
アウトボックスに落としてくれと。

ホッパーのコインを減らしてくれと。

なんなんでしょうね、アレ。

まぁオカルト以外ないでしょうが。笑

よくわかりませんがとにかく
結構言われるのです。

最初何ゆうてるん?て感じで
よくわかりませんでしたね。

戸惑ってたら若干怒られたし。

知らんし。笑

誰が最初に始めたのか…
他の店でもあるのか…

謎です。。

では…おやすみなさい。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

年輩客店員日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。