記事詳細

パチスロ

見た事ない枚数(゜Д゜;)

28 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
今までの最高は
GODで9500枚閉店

カイジューちゃんとの協力万枚は
何回かあったんですが
単独、しかも一撃で万枚は
初めてですね(*・ω・)ノ

で、前回で書いたとおり
思いのほか乗りすぎて
結局ART249回目で閉店(._.)

お祭り249日目って。笑

さらに異常なボーナスのヒキで
枚数が凄い事なった

4号機ならわかるが
5号機ならだいぶ上位でしょ
↓↓↓↓↓↓











時間的な都合で先流されたんで レシート2枚ですが17430枚 フル高速で打ってたら 2万枚いけたかもですね まさかドンちゃん祭 初打ちでこんな出るとは データ 8788回転 BB 34 1/258 RB 18 1/488 ボーナス合算 1/169 総ART回数 256回 うん、思ったより 回せてますね(`・ω・´) んでボーナスいいな 予想通り今日は 設定入ってたか(*・ω・)ノ でもこんだけ出たら 絶対もう迂闊には 入れてこんやろな でも今日の出来は異常か ARTのゲーム数少ないから 侮ってましたけど乗り方が なかなか凄いですね(`・ω・´) 1人ドンの時はレア役と ボーナス待ちで繋いで 3兄弟とかBBで一気に 乗せる感じかな?(`・ω・´) 今日いい感じやったんは お祭りBBでドン×4 その次のARTが3兄弟で 打ち上げ×4 その次も3兄弟で打ち上げ×4 こんだけで最低12ですね だからこんなんが意外と 複数乗ってたんかな? 打ち上げもほとんど ドン花火ばっかやから 何個乗ってるかわからんし ただ無駄ヒキの場面も 結構多い感じかな? ART中BBは絶対お祭りBBやけど その後のART準備中に引いたら 普通のBBなんですね あとドンちゃんの人数 決まるまでの2回転で 強小役引いても上乗せの 演出や花火玉無いんですが 内部的に乗ってるんかな? で、ストックあっても たまに通常に落ちるという なんでなの?当然その間に BB引いてもノーマルBBやし あ、ちなみに↑みたいな時 通常ステージ戻って ベルこぼし目(多分)引いて 完全に通常状態なるんですが こぼし目引く前に戻せたら 準備中経由せんから得かな? そしてこぼし目引くまでに BB引いたら通常ステージやから ノーマルBBなんですが 多分内部的にはお祭りBBです 一回それあってドン×3やったんで お祭りBB熱いですね 最高ドン×5で 最低はドン×1でした 0回はなかったね 3兄弟は0回あったけど 逆に押し順提灯のみで 打ち上げ×4もありました ツボにハマったら 意外と凄い台です 今日は 投資8K 回収316K 来月からパチ&スロ生活 送ろう思ってる自分に いい景気付けになりました 長々と閲覧ありがとう ございました(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

見た事ない枚数(゜Д゜;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ドンちゃん祭の関連情報