記事詳細

パチスロ

ドンちゃん初打ち(*・ω・)ノ

14 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(*・ω・)ノ

昨日はするほどの
内容ちゃうかったんで
書いてませんがアグネス等で
+1800玉ぐらいでした

今日はカイジューちゃんが
1日バイトなので私は
スロ専行きました(`・ω・´)

整理券9時半なんですが
5分前についても誰もいない

え?休み?

と思ったが何人か並び始めたから
こそっとまざりました

5番目で…引いた番号が2

おぉ、マジか。笑

一応3、40人は並んでた
思うんでまぁラッキーか

しかし回収日濃厚…か(゜Д゜)

ここのスロ専は客レベル高くて
プロ多いんで朝の並びで
大ざっぱにわかるんよね

で、いっつも並びの多さ、
つまりその日の期待度と
整理券の番号で台を
選んでるんですが…
今日はドンちゃん祭に決定

理由は期待度低い日っぽいから
押忍番などのメイン機種は
なるべく避けるっつーのと
ドンちゃんバラエティーに
1台だけあるんですが
月曜から入って
昨日まで全然出てない

データロボのサイト参考

スランプ見たところ
明らかな低設定と
中間設定交互な感じ?

そろそろ一度出したいんじゃ
ないかな?と思って

2番なんで前の若者が
別の台行ったらOK

ドンちゃん取れました

しかし僕の後の人らも
バラエティー来てたから
危なかったな(゜Д゜)

とりあえず打ち始めたら
5K程でバケ当たったが
特になにもなし…

追加3Kでミドルロック
2段階から確定(゜Д゜)

で、BB後即ART(*´∀`)

これはなにでの当選?

まぁ上乗せ二回と
バケ一回引いてART7連

最初上乗せなかったのに
継続したから複数セットから
スタートやったんかね(`・ω・´)

で、ART抜けたけどすぐに
強からBB引いて
次は前兆経由でART(*・ω・)ノ

このARTがとんでもない事に

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ドンちゃん初打ち(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ドンちゃん祭の関連情報