記事詳細

パチスロ

万枚行けるヒキ?(`・ω・´)

15 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
さてART7連の後
すぐにまた入ったART

今度は3兄弟モードや
お祭りBBで上乗せが熱い

で、昼過ぎART40連…
いや、お祭り40日目ぐらいで
お腹すいて休憩(*・ω・)ノ

打ち切ると決めた日は
昼ぐらい食っとかな
夜気分悪くなるし
体壊しちゃいますからね

プロ達は交代で打つからいいが
私は1人ですからねー

約15分多く回すより
ちゃんと食すべし

で、3000枚は行くかなー

4000枚行くかなー

6000枚行くかなー

8000枚行くかなー

て全然終われへん(゜Д゜;)

今日こそ万枚か

今まで閉店だったり
わずかに届かんかったりで
最高は9500枚でしたので

しかし今日は万枚
いけそうなヒキなのだ(゜Д゜)

ここで引かないと終わるか
って所で3兄弟とか
BB引けたりするし

9200枚ぐらいからも
BB引けたりしてようやく…











ついにやったぜ。゜(゜´Д`゜)゜。 万枚達成が18時頃で 終わったらどうしようかと 高設定っぽいから スロッターとしては 最後まで打ち切るべきか… それとも終わったらやめた方が +で終われるのか… いや、でも万枚まで 必死になってても達成したら 意外と伸びるかも知れへんな… とか色々考えてたんですが ホンマに予想外に伸びた(゜Д゜) というか全然終わらへん もうそろそろストックない? 思たら『継続』が花火柄とか そんでさらにBB引いたりとか 継続花火柄は噂では ストック5個以上? 詳しくはまだわからない

これが21時半で終わるかな? 思たけどこっからもBB連打や 上乗せ連打でヤバなってきて 高速消化しましたが 結局取りきれなかった まさかほぼ朝一からのARTが 取りきれへんとはな しかもギリギリじゃなくて ストック大量に残したまま あんだけ出たら まぁいいけどね(*´∀`) では次結果です(*・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

万枚行けるヒキ?(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ドンちゃん祭の関連情報