記事詳細

パチンコ

万枚への道 vol,20

35 0

くじら大戦さん

ブロガーランキング:-位


今月マイナス収支のピンチ



危機感



確率を引けない



乗らないゲーム数



だが…



救世主現るの巻





一昨日からの話になりますが、



モンキーは引ける


っとゆー根拠のない自信を持ってホールへGOー



スコーーンと35kマイナス



引けない、続かない、解除しない



なんかスロットで引ける気がしないので久しぶりにパチンココーナーへ



最近の機種でいうと、らんま、百烈、慶次しか座りませんので、新しく出たライトミドルのらんまへ着席



実はナイショにしてたけど、らんまはパチンコナンバーワン機種



ミドルの時はどれだけ貢いだことか…




ライトミドルは一昨日と昨日打ったけど、
最高



テンション上がりまくってラウンド中とか何回も御手洗い行ったし



出る出るよライトミドルは



ミドルの時はほんと当たらなくてトボトボ帰るしかなかったし、好きだけど危険な台だから座るのを我慢してたけど



これだけは実機を買うつもりでいる




らんまの魅力はスピード感、派手さ、大量出玉、声優さんが違うとはいえ、キャラクターもできるだけ原作に近づけてあるし



違うところといえば、初代ツンデレ女王、天道あかね様が実機では凄く可愛い





でもまだ、嫌いも嫌いもリーチ見てないんだよね



なかなか手をつないでくれない



のどか出現とかプレミア系は全く出会ってないし、全回転の祝言、エンディングラウンドもまだだなぁ



八宝斉ばっかりで当たる



原作を今も愛してるし読んでるから余計にリーチ1つに気持ちが高ぶる




またしばらくは離れられないかも



まっ出たからってゆーのもあるけどね



一昨日も色々あったけど…とりあえず



昨日は6kで桜柄保留






パンダキセルが決まるゲキアツ予告

初めて(///∇///) 八宝斉→ねばぁーぎぶあっぷ→飛竜昇天破決まる 5連後、3回擬似、vsシャンプー→なんもアツくなかったけど、不死鳥丸をゲット

それが12連して10000発出た アスレチック全部クリアしたからエンディングラウンドを期待したけど16ラウンドが引けず シングルレースで あかねなら近くにいたよぉぉぉ ってテロップで出たけど引き戻せなかった って昨日の事を思い出しながら書いてると顔がにやけてくる (≧∀≦) いや、凄く楽しかったっす あとマイナス6k… あと3日… まっ無理はしないでおこう 好きな台で負けをほとんど取り返したし 欲張らずに でもまた明日には打ってるかも…らんま 本筋変わっても気にしない気にしない だってスロット引けないんだもん 万枚への道 vol,20 終
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

万枚への道 vol,20へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)