記事詳細

パチンコ

万枚への道 vol,19

12 0

くじら大戦さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは



1日中雨



最悪の天気に最悪のコンディション…



遠出して向かったホールはずっと気になっていたスロ専





お客様あんまりならんでないね



しかし政宗座れず



よしウルトラセブンや



あの~…



先に言っちゃうけど


個人的な意見だけど、



モンキーには勝てないねぇ~



んーと、システムは全然違うけど





通常は低確、高確みたいなのがあるかな?



ステージは関係ないかも


結構通常は騒がしい機種


なにかにつけて、ゼアゼア言うてた



私の台はね



ARTはカンフーラッシュみたいなループタイプのARTが基本



そこで特定役を引くとEXの文字と周りの電光色が変化



レインボーまでいくみたい



ゲーム数がラストになったら、上乗せ型のバトルARTに入るか入らないか色々演出で抽選



わりとレインボーじゃなくても他の色でも入るかな~



そこまでキツくはない、と思った





ループの方は30ゲームしかないけど、50枚くらい出たかな





上乗せ型のARTにはいって特定役で上乗せしたけど、なんだかな~って



モンキーみたいに、上乗せするかしないかの擬似がある



ゼアッって言うてはるみたい





残りゲームがなくなったら0になるけど、怪獣が出てくるまで継続



勝てばループのARTに戻って30ゲーム



ループの方は残りゲームがなくなったら、怪獣が出てくるか、上乗せ型かに移行



を、繰り返す



大概、特定役引けなかったら怪獣バトル



勝てば良いけど弱ぇ~


すごい蹴られるよセブン



ART中にボーナスも引けるみたいやけど、確認できず



うん…





あっ



リールぶるぶるするよ





ナニが起こったかは…





忘れちゃったf(^_^)





で、私の見せ場は



初ボーナスが自力解除のART






変な引き持ってるわ あと、赤同色のBIGがキングジョーボーナスに変化 BIG中のバトルに勝てば良いみたい きっちり勝ってARTゲット

普通のBIG中も???が出て押し順三回当てたら良いみたいやけど、三回当てたらどうなるかは分からなかった そんなに???こないし あとは… ありません ART…単発ばっかり 上乗せ型に入ったのは1回で、しかも上乗せ30だけ 高設定っぽくないから、すぐヤメた v(・∀・*) ごめんね ってことで、政宗空いてるかも… 空いてるかも… 空いてるわけあるかーい 秘宝へ着席 1kで単独レグ 今思うと…( ノД`)… レグ後、前兆を経て、高確率 高確率中にBIG BIG中にピラミッド揃い+50 調子に乗った… その後、 ART…上乗せなし… けど3セット頂く♪ しかし 上乗せなし… 終わる 通常クレアランプ点灯 伝説はいる 高確率はいる ARTはいらない 高確率はいる ARTはいらない 高確率はいる ARTはいらない はいらない BIG引く 高確率はいらない BIG引く 高確率はいらない レグ引く 高確率はいるわけない BIG引く 高確率はいる ARTはいらない リールをガン見する スイカが拾えない 液晶をガン見する 夜背景 なにも起こらない BIG引く 高確率… はいらない 涙を拭う トイレに向かう 顔洗う ゆっくり座る BIG引く 高確率はいらない 3500ゲーム粘る ARTはいらない ここで1つ言い訳を 粘った理由、それは… チェリー→レグ スイカ→レグ チェリー→BIG スイカ→BIG 3500ゲーム回していくら分母がデカイとはいえ、粘る価値はあるよね あるよね (つд`)ぐしぐし 結局は、3500ゲーム回して、BIG10、レグ、6、ART初あたり… 1回( ノД`)… ふぇーーんΣ(ノд<) 秘宝だけで-50k 久しぶりの地獄ロード わぁぁぁぁ (つд;*)あれ … ツブ良さげや~(σ*´∀`) でるかもしれへ~ん ヽ(*´▽)ノ♪ エヴァ着席 7kでレグ ビースト中にコレ ( ^▽^)σ)~O~)

なんやかんやで1000枚 閉店 お疲れ様ぁΣ(ノд<) 死神面を見られたくないので今日はここまで PS.シンクロ率が150%を越えました 万枚への道 vol,19 終
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

万枚への道 vol,19へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。