記事詳細

パチンコ

万枚への道 vol,23

23 0

くじら大戦さん

ブロガーランキング:-位


台風が接近するなか、バイクで行ってやりましたマイホール



たまたま雨降ってなかったからココやっと思って



政宗2台空いてた(*゜Q゜*)



空き台おカドさんに空き台ヨン様



私はおカドさんにチェケラ



4チェケラで中段バッシー



そんな事はできちゃうんやけどな~



BIG中はシーーンとしてそのままART入らず



ノマレる前にチャンス目Aから高確率→なんやかんやあって武将対決じゃなくて小十郎と叩いて叩いてジャンケンポンした
v(・∀・*)



負けたけど、また高確率入った



高確率トゥ高確率は確定なんやろか





何ゲームか消化後、愛姫登場



このウィンク






しかし上乗せ1回30で沈没 おカドさんはね ヨン様は見知らぬお兄様が私が座ってすぐ来て着席 1チェケラ なぜか何も引かずにARTに突入 めっちゃビックリしてた そしたらART中にすぐBIG引いたりぃ~ 秀吉決戦にすぐ入って乗せまくったりぃ~ ナオエの服脱がしたりぃ~ やりたい放題やって2000枚オーバー 私は消化後、高確にいないことを確認してからおカドさんから逃亡 とりあえずミルクティー買ってらんま確保 もう1回ヨン様をチラッ[壁]_-) っと見たら、また乗せてまだまだ終わらない感じやったから なるべく おカド違いやったか…(-.-) なんて思わないように思わないように思わないように心がけながらハンドルを握り らんまに投資ヽ(*´▽)ノ♪ 2kで何気なくフゴーーー 呪泉郷でセグ入った ヤッターー(*´▽)ノ♪ 何気なくリーチ後プチュン 次回予告

久しぶりにひな子先生リーチ あっ ちなみに原作では後半登場し、頻繁に活躍するけど、アニメでは登場できなかった重要キャラクター アダルトチェンジをした瞬間

15ラウンド2回引いて5連した こないだのブログで12ラウンドって書いてたみたいだけど間違い ライトミドルは15R、ミドルは16Rです すみません 結構あとから見ると間違ってるところがあるけど、気にしない気にしない 政宗での負けを取り返した上、+10k 良かった 台風来てるから負けを少しでも取り返したいのに打ちに行けないのはちょっと厳しいな バイクしかないから車買うか… その為にはまずやっぱり負けを取り返さないと 雨に濡れても行くぜ 万枚への道 vol,23 終
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

万枚への道 vol,23へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)