記事詳細

パチスロ

万枚への道 vol,21

7 0

くじら大戦さん

ブロガーランキング:-位

機種



こんばんは



夏休みが明けやっと仕事が落ち着いたので、すごく溜まってたパチンコ&スロット打ちたいんから思う存分打たせろ願望を思うままに叶えました



結果8月はマイナス34k



敗因は秘宝



好きなんだけどな



見るところ少ないからってゆーのもあるけど、引けないし、引きが弱い



好きだけじゃあどうにもならないね



痛い痛い



一方でライトミドルのらんまは…



良い



ほんとヤバい



面白すぎる



12R(ミドルは16R)の時の歌とか、ペアレースの時の歌とか聞くと興奮しすぎて何回もトイレ行くし



通常の擬似とかラウンド中、アスレチック突破するときのVコントローラーとか手震えながら引いてる



マジで病気や



最近では調子に乗りすぎてミドルにも手を出したけど、33kで単発と2連



あんまり座らないのに次の日知らんオッチャンがめっちゃ出してた



16連くらいしてたし


ショックでご飯食べられなかった



てかほんと八宝斉か、らんまリーチでしか当たらん



なぜなんだ



他にもあるじゃん



大概、vs擬似が通常のリーチってなってそのリーチが落下、また擬似が始まって…



みたいな



もうえーっちゅ~ねんってゆーくらい飛竜昇天破くらわしてる



らんまと手をつないでよあかねちゃん



そんなこともアリ~のでシャーキーーン





本題の政宗初打ち編へ





いゃあ~(σ*´∀`)



打ちました政宗



いゃあ~(σ*´∀`)



打ったんですよ政宗



いゃあ~(σ*´∀`)



ど~~~も睡眠不足でね(σ*´∀`)



いゃあ~(σ*´∀`)



あんまり覚えてないんです今日の事も(笑)



朝3時半には起きて仕事



中休憩があって2時間くらいのお昼寝タイムがあるとはいえ19時半まで仕事が日常



しかし最近は仕事が落ち着いているので2時間昼寝しないで、パチンコ



戻って仕事してまた夜出動



閉店までパチンコ



そしてそして帰ってからもお気に入りブロガーさん達のブログチェック&スロ雑誌を漁る



そしてそして更に



らんま打つ→アドレナリンが大量分泌→バカほど興奮する→帰宅する→気分はノリノリ→お風呂に入る→上↑のプライベートタイムを満喫する→お布団に入る→…お目目パッチリ→寝られな~い



睡眠時間1、2時間



密かに鬼のような体力の持ち主なんだなと最近知った





白目剥きながらも打った感じは秘宝より、設定見易い、当たりやすい、増えやすいかな~
(σ*´∀`)



昨日はBIG1回しか引けなくて



ふぇーーんΣ(ノд<)



ってなったし今日も設定はなかった



知る人ぞ知るホールだから



でも引いたよ





バシッっと中段




BIGが確定しただけだったけど 「よく揃えたな~」みたいなセリフを言われた、政宗に 当たり前ぢゃい(>_<) ナメるんぢゃないわい(>_<) って小言言うたりもしてみたけど、とりあえずBIG中に青7揃わずてか1000回転くらいまわしてBIG2回、レグ1回 むにぃーΨ(`◇´)Ψ なんとか地球上のなんかしらのエネルギーを吸収してやっとART入った ナニで入ったか、その時は覚えていたけど、もう忘れた 等価交換だからね 記憶と交換した あぁ~…っと… レグ後の高確率中やったような… そして初ART 勿論上乗せなし しかし 自力で当てる 当てたった 当てさせてもらった あてがった べ、別にアンタの為に当てた訳じゃあないんだからね勘違いしないでよね ウシシ(≧∀≦) やりたい放題か そっからまた記憶がふわぁ~っとしてるけど、多分その時に音楽が変わった 女性ボーカルで曲が流れて 「うわっなんやのこれなんやのこれ」 ってゆーて、なんやかんやで、秀吉決戦 なんやかんやどうなってん うはぁっ コレか~ コレが噂のアレか~ (´¬`) って思ってたら青7が止まらず しかし鳴る確定音 青7見えず しかし鳴る そしてぇ~ ドーーーーン

これが最初で最後の上乗せ あとはvs睡魔 消化したあとは、そのまま箱にわさわさして気をつけて帰りました 楽しかったです また明日打ちたいです 休みなので まともな実戦でなくて申し訳ありません 明日はちゃんとします 今日はもう限界… ではまた 明日頑張らさせていただきます 最後にらんま温泉アスレチック編より NG集その1 パンダキセルに並ぶゲキアツ予告、飛竜昇天破予告のちゅーどーんの部分を撮りたかったのに、ただのアナログテレビの砂嵐みたいなショット

結構パチンコの写メは難しくてミスショットいっぱいあるので、気が向いたらまた今度NG大賞決めちゃうきゃも 再見(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 万枚への道 vol,21 終
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

万枚への道 vol,21へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

政宗の関連情報


設置店舗(全国)