記事詳細

パチンコ

どうかしてるぜ俺

58 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま




こんばんはm(__)m




朝のくだらない、つぶやきログにも沢山の拍手本当にありがとうございますm(__)m




わたくしが酒を飲んで




たまに後輩に説教する時がある
(後輩迷惑やろんなもん)





その時に必ず言う言葉が



例え物質的に貧乏でも




心まで貧乏になるな!




心が貧乏とは




人を妬む!
人の悪口、影口を言う!
人を馬鹿にする、上から目線でみる!




これだけはするな
酔った勢いでいう






迷惑だろ
んなもん
(でも間違ってないよね)



今日許可頂き行ってきたあるよ
(もう1ヶ月は許可でないな)




これから先輩の飲み屋に寄付しに行くので



超簡単に稼働報告書




どうかしてるぜ俺



今更と思われる人も多数いると思われるが





また冬のソナタfinal打ちに行きました(笑)





まいオカルトで
0回転の台を選択
(全然稼働してねえな(笑))




すると投資6K
96回転めに





保留ユジン
で




ウェディング群流れて




ウェディングリーチ





これは激熱いだろ




テンパイタバコに火をつけ見守るわたくし(笑)




さすがに当たるだろ





思わせといて~





まさかのガッシャン





嘘だろ~(笑)
茫然自失のわたくしに




ヨン様の
ユジン
(復活当たり)





しかあしばっと
甘くはない





すぐ通常6で当たり




チャンスタイムも淡々と消化がすすみ




残り3回で





まさかの確変引き戻し



引き戻した時のわたくし





ここから怒涛の 16連チャン どうかしてるぜ俺(笑) 少し打ってもう回収モードだなと判断してやめ こうなりました

新潟の伊達直人(タイガーマスク) 今日も募金して来たよ (五百円) 最近のツキはどうかしてるぜ俺(笑) 皆さんも幸運に恵まれますように 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい 先輩の飲み屋に募金に行ってきます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

どうかしてるぜ俺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (1/319.7)
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 4パチ:2台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (1/319.7) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))