記事詳細

パチンコ

皆思い描く理想の展開?

44 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


親愛なる皆さん





こんばんは




ゴールデンウィークはほとんど休みなし(泣)のわたくし





まあそれもよし
運命なんで(笑)あきらめます






今Kナビは!
せっかくの春ぱちキャンペーン中




わたくしも参加させて頂きまんもす(笑)





とは言っても最近行ってないので
もちろん過去ログになりますけど(笑)




皆思い描く理想の展開?




前回の稼働は正にそんな感じの稼働でしたよ!




皆さんの思い描くパチンコにおける理想の展開とは??





まあ8割方の人は
永久連チャンかな(笑)(笑)




大連チャンも気持ちいいけど!




二桁連チャン終わって





浅い回転数で引き戻しまた二桁連チャンする





1日に盆と正月が二度くるようなもの??(笑)




滅多にない展開ですよね?!




人の勝ち話しというのは嫌だと?(笑)思いますが




お付き合いくださいm(__)m




冬のソナタfinalの

調子のいい台ってこんな当たり方するのかあ(驚き)
(わたくしもそんなに打ちこんでないんで)





という当たり方二度もしましたよ!




初当たりは




詳しい演出は忘れましたが(歳なんで(汗))




アニメSPリーチでお決まりの外れ




と思ったら




画面右上に




緊急入院の文字が落ちて来たよw(°O°)w




緊急入院チャレンジかな??
と思ったのですがそのまま緊急入院モードへ




これが有り難いことに

10連チャンまで伸びてくださり勝ち確定!?




そして
好調の京楽の台は浅い回転数で引き戻すよなあ




もし引き戻して
また連チャンしたら






のみんなに勝ちおめ
と言われつつ




心の中ではまた勝ちやがったあ~(笑)(笑)
(多分汗)





と思われるんだろうな??
なんて考えながら
(本当に考えて打ってた(笑))




時短抜け20回転!




赤雪だるま保留



で背景移動エフェクト




レインボー!
(もちろん初見)




そして
だめ押しエアバイブ
(確定要素は一回でいいのにね(笑))




2、3連チャンで終わるのかな?
という予想を遥かに上回る




14さま連チャン





正にわたくしが思い描く理想の展開で
運良く



本当に運良く楽しむことができ日頃のストレス発散になりました!



証拠写メと出玉です
(もちろん募金もしました)





このゴールデンウィーク皆さんが 好きな台で癒されて 楽しんで勝てますように! (心の中で応援してます) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい たまには普通のログもいいでしょ?(笑) 春ぱち
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

皆思い描く理想の展開?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:4台 (1/319.7)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (1/319.7) 500円/116玉パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (1/319.7)