記事詳細

パチンコ

アミバる負けました

60 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


親愛なるみなみなさま



こんばんはm(__)m




今日は空ログでないわたくしにいつも温かい拍手本当~にありがとうm(__)m




今日1ヶ月ぶりに許可頂き




ふくやま~ゆ出陣してきたあるよ




超簡単に稼働報告




アミバる負けました



冬のソナタどうしても打ちたくて
冬のソナタ甘に着席
(冬のソナタfinalは撤去)




0回転から




すると
透視3K43回転でウェディングリーチ




予告弱かったから
外れるんかなと??




思わせといて~





実は当たり
4さま連チャン、河合奈保子(笑)(知ってるかな?)



そしてそこから持ち玉で





35回大当たりさせました




でも




アミバるりました




最初のうちは
120回転以内に初あたりひいてたのですが




350回転のはまり痛かったのと
15ラウンド35回中1回しかなかったのが痛かった(笑)




そして途中いい感じで出てた隣の台の客がやめた
(7000発位)




移ろうかな??
思った瞬間





アミバ君に少し似たおやじに先着された
(少しわたくし迷った)





するとその台
8K位透視してから




狂い咲き
一気に15000発位でたよ(笑)




その時点でわたくし
負け覚悟しました(笑)





結局持ち玉全て飲ませて
潔く終戦




ゼブラ4さま回でて3回も外しました
そのかわり?




アニメリーチびた当たり二回も有りましたよ




負けたけど初あたり沢山引けたから
凄く楽しかったよ満足満足




透視3K
海舟あるわけねえだろ
んなもん





負けたけど




コンビニで寄付してきたよ








4円
(気持ちが大事)




全部飲まれたあと





コジる
くろのる
(うちたりなくて他の機種を打つ事)




はしなかった大人のわたくし(笑)





はあ~はっはっはっは



最後まで読んで頂き本当~にありがとうございますm(__)m



おしまい


ちなみに
閉店まぎわにパチンコ打つことを
チュカると言う(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

アミバる負けましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (1/319.7)
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))