記事詳細

パチンコ

強者

36 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


みなみなさま



こんにちはm(__)m




打たないのに書く図々しいわたくしに温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m
(ひろぼこれが本家)



昨日大敗してしまいました



冬のソナタで二千円も負けてしまいました



温泉のゲームコーナーのだけどね






むきになってんなや
んなもん



また怒られました



いい年こいて(笑)



さてさて



強者



いよいよ



冬のソナタFinal


導入されますね



Finalということは今回で最後になるのかな??



わたくしは冬のソナタシリーズ大好きなんです




だからどうした
んなもん


と言わずに



まず本当に打ってもいやされる



歌がどの曲とっても素晴らしい名曲ぞろいだし



やはり年とると癒し求めるんですかね(笑)



初代冬のソナタ
の常連にかなりの強者がいたのを思い出しました


歳は30代後半のメガネかけた小太りのオバサン

多分よんさまの大ファンなんでしょうね



よんさまオバサンはわたくしが仕事帰りに行くと


必ずかど台の冬のソナタ打ってたよ




何が強者かと言うと



絶対にかど台しか打たない



千回はまろうが二千回はまろうがお構いなし(笑)


他の台打ってたの見たことなかったよ



3ヶ月位したらよんさまオバサン突然姿消してしまったよ



多分負けすぎて来れないくなったのでは



と勝手に思ってましたよ


わっはっはっはっは



みなさまもキャラへの思い入れはホドホドにしましょう



頑固なよんさまばばあの話しおしまい


って




よんさまオバサンだろ
んなもん
(言葉悪いわたくし)



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい


楽しみだね冬のソナタ行けないけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

強者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (1/319.7) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:30台 (1/319.7) 1パチ:3台 (1/319.7)
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))