記事詳細

パチンコ

つぶやき

34 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


みなみなさま



こんにちはm(__)m



打たないのに書く図々しいわたくしにいつも温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m



今日は前置きなしで


つぶやき



この前レス仲間の

たろさん(百連太郎)が昔の手打ちパチンコと雀球について書いていました



手打ちパチンコの時代は今など比較にならないほど



釘をみる目と球を弾く(狙った所に)技術がなければ勝てない時代だったのですよ
(わたくしはやったことないけどね)




今は全てコンピューターで管理され



打つ台の調子さえ良ければ誰でも勝てる



釘、ストロークの調整などよほど変な釘(あり得ないほど)普通打ちを右打ちするような(笑)



遊技しなければ勝てる


逆に台の調子が悪ければ(回収台)どんな良い釘および寸分の狂いのない(笑)ストローク調整しようが絶対勝てないよね



今の時代パチンコパチスロも元わと言えば人間が作った機械(コンピューター)にに遊技する人は支配されている


ある意味恐ろしいことだよね



つげっちくんが(笑)


何を考えてるの??
店長さん



と言う記事書いていましたが



わたくしも

仕方ないから(笑)
同感ですねマイホも同じような感じですから



人間が作ったコンピューター使いこなせてないのですよ


逆にコンピューターに変な言い方だけど使われているホールがたくさんある


うまく使いこなせないホールは客が減っていく



恐るべし機械(コンピューター)時代ですね!




何が言いたいんだ
んなもん


それは


いくら世の中機械化が進もうが



人間らしさを失わないで生きて行こうと言うこと


人間には情けがあるんです


お時間になりました


また半端になりました(笑)



続きは気が向いたら



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

つぶやきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。