記事詳細

パチンコ

剛掌で数珠連

35 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



空ログの鬼に出世したわたくしに温かい拍手心からありがとうございますm(__)m



タイトルみると



あれっ実戦ログ??



思った方





んなわけねえだろ
んなもん



わたくしがKナビにお世話になる前の話し



少しは参考になると思うので


良かったらお付き合いお願いし魔性の女
(魔性の女久しぶり)



わたくしは本当に勝負する日は必ず朝1開店から行きます



北斗の拳剛掌はいわずと知れたMAX機種ですが



みなさまは



え~~

MAX機種朝からやるの??


ある程度人が回した(投資)台打つほうが



利口じゃねえのか
んなもん



確かにそれも一理ありますが



みなさまのマイホは(笑)どうか分かりませんが



わたくしのマイホ(二店)は朝イチ



50回転以下で当たる台が余程の回収日でない限り



必ず1、2台有るのですよ



多分みなさまのマイホも有ると思いますよ



わたくしは朝のホールマジックと呼んでますが(笑)


そういう台なければ朝イチ打つお客様極端な話しいなくなるでしょう(笑)



朝イチMAX機種が甘デジ以下の確率になるのですよ



狙わない手はないですね


まあ知ってる方も大勢いると思いますが



当時マイホは剛掌10台あり2Kずつ流したとしても



20Kですから剛掌の破壊力からすれば楽に回収できる額です
(バトル即死しなければ)


他のMAX機種も同じだと思いますよ



保証はできませんが(笑)

試す価値はあると思いますよ



実際わたくしは稼がせてもらいましたから


だけど朝イチから混んでるホールでは駄目ですが


北斗の拳剛掌で数珠連

タイトルに戻りますね


その日流し2台目で当たり(投資3K)




通常時からの大当たり5回も引きました


剛掌ではかなり珍しい数珠連好調に朝イチ流しで当たったわけですね



このような




10連勝をこえる連勝はなかったのですが 夕方5時まで打って 大当たり回数 35回まで伸びたのです 翌日見てみると55回まで大当たり伸びてました 1日好調だったわけですね (かなり珍しいパターンですが) 大変長くなりましたが少しは参考にしていただけたら幸いです あまり参考にならねえだろ んなもん やはり最後はこの締めでした(笑) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

剛掌で数珠連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報