記事詳細

パチンコ

わたくしの必殺

34 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


みなさま



こんにちはm(__)m




打たないのに書く図々しいわたくしにたくさんの拍手本当にありがとうございますm(__)m



2日前居間の蛍光灯壊れて



どうしようかな??



考えて
ひらめきました



大根ニセンチ位に輪切りにしてつまようじ刺して


ロウソク点てて晩酌しましたよ(笑)


参考になるでしょ





なるわけねえだろ
んなもん
(ロウソク点てて晩酌ロマンチックで良いもんだよお試しあれ)



さてさて


わたくしの必殺



今話題の新台の導入真っ盛りですが



わたくしの独断で機種の名前この方が良いのでは


考えてみました
(暇なわたくし)



最初に



北斗の拳5 覇者



改名



北斗の拳5 歯医者



あれだけ殴りあいすれば歯医者必要だよね



よって 覇者が歯医者



んなわけねえだろ
んなもん




AKB4さま8



改名




AKB4さま7



峰岸みなみ研究生に降格したので



マイナス1で


AKB4さま7



さまがいらねえだろ
んなもん
(坊主可哀相に)




CRオーメン



改名



CRラーメン



ラーメンに入ってるナルトまきの模様が6にてるから



三枚ナルトマキならべれば666なんで




ダミアンじゃねえだろ
んなもん


今日は滑りましたね





いつもだろ
んなもん


わっはっはっはっは


くだらない話し最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい


最後に

冬のソナタFinal

で


冬のおわた~
Finalなんで

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

わたくしの必殺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。