記事詳細

パチンコ

寄付返してもらいました

32 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
みなみなさま



こんばんはm(__)m



今回は空ログでない(笑)わたくしに温かい拍手心からありがとうございますm(__)m



今日許可頂いて行って来ましたパチヤ



3時間のはずが2時間半に削られました



可哀想なわたくし



場合によっては北斗の拳剛掌打とうかなと思ってたのですが



やめました



北斗の拳ゆりあで勝負




2K打ったのですが



何か違うんでやめました
(剛掌もゆりあも判断基準は同じ)



仕方ないので




セイントセイヤー甘に着席



投資5Kで



シャカリーチで当たりました




当たった時の写真ベストタイミングで取れました





もう一枚は セイントセイヤーのテーマ曲ソルジャードリームの英語版(次回勝利確定) 最初の当たりで9連して 200回してまた9連 ペガサスフラッシュ飽きるほど見れました プレミアも3回見れました 物凄く楽しかったです 大勝ちするのとまた違った充実感ありました 結局 投資7K 寄付返し33K 甘でじ侮るなかれ (マイホは等価なので) 利息つけて寄付返してもらいました みなさまの応援と 最強の応援団 たまちゃんに感謝ですね わたくしも稼働してるお気に入りのみなさま陰ながら応援してるつもりです つもりとはなんだ んなもん (ちゃんと応援してるよ) お時間になりました 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい 短時間は甘でじだね
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

寄付返してもらいましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))