記事詳細

パチンコ

久々なのに時間が

23 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


超全日本パチンコパチスロ超楽しみたいみなさま



超こんにちはm(__)m



みなさまいつも超温かい拍手頂き超ありがとうございますm(__)m



超



超いいですよね
超言葉の響き
超意味合い



超何か特別とゆーか



超激熱
超プレミア
超大勝ち
超大連チャン



(超)ほとんどプラスイメージの言葉



超だけど



超わたくしは




今日超久々なのに



超時間がない(2時間)



って




超を使い過ぎなんだわや、わたくし~



あまり使い過ぎると有り難みなくなるよね




みなさま超使い過ぎに注意しましょう



まだ使ってるし



くだらない前置きが長くなりましたが



久々なのに時間がない(2時間)



わたくしは今日久しぶりに許可頂きパチヤへ



いかんせん時間がないので



大好きな北斗の拳剛掌打つのを



泣く泣く



諦めて短時間勝負に適した??デジハネ



北斗の拳 慈母
で勝負



投資4様Kで



赤オーラ始動


カウントダウン543210


から



な、なんとビックリ



アミバ君リーチになりましたあ



プレミアです(笑)



そこから



7連チャン



120回して



4様連チャン



そこから100回回して



時間もないし駄目そうだったので終了



投資4様K
回収11K



7Kも勝ちました(笑)


短時間勝負なら上出来ですよね??


アミバ君リーチ滅多に見れないから写真撮影


しました(笑) そういえば今日 超常連のアミバ君いなかったなあ!! ゴールデンウィークに50万寄付してるし ここ2年でわたくしの推定では 5000K以上は間違いなく寄付してるもんなあ(真面目な話) 少し心配したわたくしでした 長くなりましたが最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m みなさまが 時間にゆとりを持って勝負して 楽しく勝てる事を 心から願って おわリーゼント わたくしこれから色々雑用 行ってまいります
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

久々なのに時間がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)