記事詳細

パチンコ

みなさまのマイホは??

24 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなさま



こんにちはm(__)m




今日あまりに拍手沢山頂き超ビックリしたわたくしです



本当にありがとうございますm(__)m



昼になると書かずに居られないわたくし



中毒ですかね



今日はみなさまのマイホは??



って



またまた答えられないよね



わたくしのマイホの



マイホマジック



まずオスイチが期待できる時間帯



朝イチと六時半前後



マイホはなぜか朝イチ多いんですよね



モーニングかな?



次に



大当たりする時ほぼ同時に当たり同時に終わる



このパターン多いんですよ



夜9時から10時の間に大当たりした場合



閉店まで連チャンが続く可能性が非常に高い



不思議だよね
マイホマジック



MAX機300回越えると



かなりの確率で1000回越える



だからわたくしは300回越えたMAX機は滅多にうちません



マイホマジックみなさまのマイホにもありますよね



ちなみに



前も書いたけど



マイホは負ける額が大きい常連が



幅を利かして威張ってます



勝つと白い目で見られます


みなさまのマイホもそうですかね??


って



そんなわけねえだろ~


お時間になりました



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい



このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

みなさまのマイホは??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。