記事詳細

パチンコ

心の三ツ星★★★

33 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロに癒されたいみなさま



超こんばんはm(__)m



いつも沢山の熱き拍手頂き本当にありがとうございますm(__)m



わたくし柄にもなく



今センチメンタルな気分



みなさまは今悩みありますか??



ありますよね



悩みの無い人なんているわけないもんね



多分



パチンコパチスロって



ある意味心を調理する三ツ星★★★レストラン



的なところあると思いませんか??



もしくは心の駆け込み寺



みなさまが



例えば



仕事で怒られたり



ミスしたり



長時間残業続いたり



イジメにあったり



もめ事があったり



家庭でケンカしたり



家事でストレス溜まったり



育児でストレス溜まったり



恋人とケンカしたり



長期間会えなかったり



なかなか恋人ができなかったり





今いくつかの(たり)を列挙してみましたが



その(たり)を



勝ち負けを別にして



パチンコパチスロは




美味く心を調理してくれますよね



自分だけの世界に没頭できる



打っている時は嫌な事を忘れられる



大当たりもしくは大連チャンでテンションMAXまで高められる



楽しい演出みるだけでワクワクドキドキ心がときめく



勝てばもちろん嬉しいし



たとえ負けてもパチンコパチスロ打つことで多少のストレス発散になる




何が言いたいんだわたくし




要はパチンコパチスロやるみなさまは



パチンコパチスロに心を絶妙なバランスで調理



してもらってる



とわたくしは思うのですよ



まあ例外も多々ありますけどね



ですが、ですが



これだけは言えます



パチンコパチスロは



一種の精神安定剤だとね



間違いない



って



熱くなりすぎだわたくし



賢明なみなさまが



これからも上手くパチンコパチスロと



末長くお付き合いして



心の健康が維持できる事を



心から願って



おわリーゼント


わたくし真面目なログもかけるんだあ(自分で感心)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

心の三ツ星★★★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。